スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ハイジ2号

2008年08月22日

ハイジ2号ロストン君

最近来てくれたBRGさん、ロストン君。
2週間で1週間でカンストしちゃったMNKのぱんだちゃんも生粋のハイジだけど、ロストン君もスゴイ。

EQ2を始めてまだ2ヶ月経ってないラシィ‥
な、なんで2ヶ月でRE2とか行っちゃってるの‥
自分が2ヶ月のときは多分、サンダリングステップあたりだよ‥










そんなかんじで、昨日はロストン君のミシカルがてら、カーナー城のとことか、OKとかに行ったよ!

4-11k.jpg

カーナー城に入ったら他のRaidの方達も集合のところみたいで、
人数が大変なことになっちゃってた。すすすいません、お邪魔します‥。

そして、大変なことになってたのは人数だけじゃなかった。
後ろのほうにうっすらと、しかし確実に数が増えていくやつらがいた。













い、いつも修理ありがとうございます‥

4-11h.jpg

てか、みんなおもしろがって出しすぎだろぅwww











KCのレイドゾーンでは雑魚掃除中に珍しいSSが撮れました。
画面の8割が恐竜で出来ています。

4-11b.jpg










一応努力はしたんだ、努力は‥ でも。

4-11i.jpg











ボスも含めて全部呼んだらだめだとおもいます!!!!!

4-11l










そうか、ロストン君のためにサービスしたんだ、きっと。
そして、彼はちゃんと期待に答えてくれた。

4-11f.jpg

この空気の読め方は異常だ‥
(戦闘中にちゃんと落ちて、ちゃんとびっくりしたんだから驚き!)


Zoneの真ん中に処刑する場所があります。
床が開くようになってて、落ちると巨大扇風機があってそれでぐちゃっっとなります。
Pawbusterを倒すとき、ラストはそこに落として倒すんですが、
初めての人はnamedに張り付いて一緒におちてキャーっとなるのが大切です。










次にチャードックのレイドゾーンに行きました、OverKing さんがいるところ。
ここも、PRみたいにnamedがいっぱいいてお金が入っておいシーイ!
調子に乗っていろんな場所でヒールしてみたよ!

双子を倒すところ、高いところはキモチイーィ!

4-11c.jpg










真上のグッドポイントからキュアだ!

4-11d.jpg








や、でも実はちょっと失敗だったので訂正!

4-11e.jpg

滝のところも、上のところも、
KB(ノックバック 吹き飛ばしのこと)を食らわない位置なんですが、
2個目のほうはちょっとずれてた‥!

KB来る前に死んでくれて助かったぁ‥




スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Snow | URL | mQop/nM.

    BRG3年生ですが

    おお、BRG増えたですか。おめでとう。
    ロストンさんの今後の活躍に期待ですね!

  2. F | URL | SFo5/nok

    ありがとうございます!
    BRGさん、色々器用にできて楽しそうで、
    ついついちょっと作ってみたくなっちゃいますね。
    ロストンくんが2ヶ月でできちゃったんだから2年くらいかければあるいはっ

    ところでいまだにRE2卒業できません・・
    機会があったらご一緒してくだサイ(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/357-f25d952a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。