
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ぱんだちゃんと猫

2008年08月21日

ぱんだちゃん、興奮する

虚無の嵐の続き、「虚無討伐隊」の記事を書いた次の日。
ぱんだちゃんはBlogをみて1分でJWにとんで(友人談)
「虚無討伐隊」を速攻始め、ずっとJWにいるらしい。

そして、そんな討伐隊まっさかりのぱんだちゃんからTELLがきた。









Shadow brute が出現したけど箱がなくって、
すっごく落ち込んでいるぱんだちゃん。

4-12a.jpg








Shadow brute がまたでて、大喜びして、
でも、箱がまたなくてがっかりしているぱんだちゃん。

4-12b.jpg








直後に死体から「見かけ武器」がドロップして、
ボディドロップっていうことをかいておくべきだと猛烈に主張するぱんだちゃん。

4-12g.jpg

さっそく直しておいたよ!
blog見てクエストに興味もってくれてありがとう!
すごーいうれしかったw









あんまりうれしかったので、
40枚たまった感謝状を交換するらしいぱんだちゃんに会いに行った。

虚無武器を装備した自分に彼はこう言った。

4-13zd.jpg











…踊るしかあるまい。

4-13q.jpg

※歌っているのはリオのカーニバルの歌
※感謝の気持ちをきちんと表すのは大切なことです。

















ぱんだちゃん、猫になる

そしてあまりにうれしかったので、
さっき取材した南ケイノスへの秘密のドアを教えてあげることにした。

とりあえず二人で猫だろう。

4-13r.jpg





猫になったからには、気持ちまで猫になりきるぱんだちゃん。

4-13s.jpg








生理現象までもコントロールするぱんだちゃん。

4-13t.jpg








やばい、この日は(どこかのBlogで情報を入手した)
とっておきのちびネコポイントまで教えてあげたくなるような上機嫌ぶり。

4-13u.jpg

ごめんなさい、すごく昔に寝ぼけてよんだのでどなたのBlogか忘れてしまいました‥

※港のGuardさんに「Kitten」はどこにいるかを聞くと親切に場所を教えてくれる。
※女子にこれを教えると間違いなく怪しい雰囲気になれる最強スポット
※ちなみにFPで同じ事をやったところ、ペットショップの死体にたどりつきました、さすがです。












だんだんただのケダモノと化していくぱんだちゃん。

4-13v.jpg

※子猫は猫のえさではありません。













4日も同じ場所にいる人の中の人について、
しきりに心配する優しいぱんだちゃん。

てか、街の様子にこんなくわしいのって、もう中身が猫なんじゃないか?!

4-13w.jpg


他人のアカウントについてもPetiできるので、もしほんとにずっとキャラが残っていて、
中の人がinできていないなら、Guildの人がPetiしてあげるのも手かもしれません…















ぱんだちゃん、お城に行こうとする

Shift+R で 「歩く」にすると一層猫気分を味わえます。
そんな風に猫気分で街をふらふら。

しかし、プレートアーマークエ交換所近くのテントで彼は豹変したのだった!







竹馬装備命令でた!

猫ってどうやって竹馬に乗るの、とか、
恐れ多くて口を挟めないハキハキぶり!

4-13x.jpg


「お城につれていってあげる!」


わわわわ、なんですか、このいきなりな、サワヤカ名セリフ!
女子のすきな、「お城」
女子のすきな、「つれていってあげる」

その二つが融合し、さわやか強引とあいまって、
やばい、、、ぱんだちゃんがきらきらしてきた!








4-13y.jpg

ど、どこまでもついていくぅぅ…
まってー キャハハハハ












しかし、お城というハッピーエンドに、
簡単にたどり着いてしまうわけにはいかない!











そして、われわれの前に突然現れた、険しい断崖絶壁の壁。
こ、これを乗り越えてこそ、本当のキラキラが待っているんだ!

4-13z.jpg














乗り越えられませんでした‥ ぱんだちゃん、スタック。

4-13za.jpg

※スタック
データの隙間に入り込んで動けなくなってしまうこと。
Petiでも優先順位1位のクレーム。










ぱんだちゃんの旅はそこで試合終了。

身軽なこねこは、
はまっているぱんだちゃんをおいてひとりで裏口到着。

4-13zb.jpg

でも、はまってても、GM待ちでも、ひとりぼっちの到着でも、
「いいないいな!」とか言われるとなんかうきうきが戻ってきた!

お城、どこだろう、もうすぐお城かな!









ぱんだちゃんの楽しそうな声がちょっと遠くで聞こえる。









そこに出口があるよー!
くぐるとお城にいけちゃうよ!









わーい!

4-13zc.jpg








______________________________________

あとがき

このblogは、ほんと、
そのときの自分の周りのことしか書いてない、です。

虚無の嵐の続きの「虚無討伐隊」についての記事も、時期はずれだし、
でも興味持ったときがそのときだったから、書いちゃった、て感じで。
「自分のようにLV80なのに、ちょっと興味があったのに、放置しちゃってる人」が、
「あ、ちょっとやってみようかな」って思ってくれればいいや、位のキモチで書きました。
だから、ほんとにblogみて、ほんとにクエストやってくれちゃってるんだぁてのが、
すっごいうれしかった、です。

そして、コメントを書いてくれるみなさんも、
見てもらっているだけのみなさんも、
内容、濃いわけじゃないのに、間違いもいっぱいあるのに、
いつもほんとにありがとうございます。

なんだか今楽しくてしょうがないのでもうしばらく続いちゃいそうです。
よかったらもう少しお付き合い頂けたらありがたいです。

______________________________________



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Lu | URL | 1h4yfgsk

    ちょっとQHにスネークしてくる

  2. F | URL | SFo5/nok

    秘密のドア探しと見せかけて実は、
    目的は子猫だ、きっと!

  3. ぱんだ | URL | -

    あの後子猫はおいしく頂きました!

  4. F | URL | SFo5/nok

    ゴラー!

    動くものはなんでも口にいれるんジャナイ!
    この鬼畜ぱんだめ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/355-79ad042e
この記事へのトラックバック



