
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

南ケイノスへの秘密のドア

2008年08月20日

子猫になる方法

4-13c.jpg


子猫になる方法を思いついたんだよ!

1, ネコのビジョントーテムを使う
2, 4年報酬のビリー人形を使う
3, /hideをする

これ!賢すぎる!

ネコのビジョントーテムはブローカーで2gもしない値段で売っています。
4年経ってない人は、経過日数が1460日になるまで首を長くしてお待ちください。
小さくなる詳しい方法はコレ→LONにぶっこめない人でも小さくなる方法








犬のグリットルボーンと比べてもこんなに小さい!

4-13d.jpg









ねずみにも迫る勢い!

4-13e.jpg








ガードさんと比べてもほら!

4-13f.jpg









あ、ねこのフラッフィーだ。他人とは思えないからついていこう。

4-13g.jpg










ブタのペッパーとすれ違ったけど、全然興味なさそうだった。

4-13h.jpg









Hidden door to South Qeynos

せっかく子猫になったことだし、
前に友達に教えてもらった秘密のドアを見つけに行くことにした。




4-13l

EQ2mapにちゃんと載ってるねw
なんちゃって翻訳してみたよ。違ってたらゴメンナサイ。







目指すのは銀行のそばの修理やさん近く。

4-13j






すごく簡単だからいらなそうだけど、
せっかくだから有名な EQ2:Climbing Gym さんみたいに登り方を書いてみた。

4-13k.jpg






屋根に登ったらアリーナの観戦席への周り廊下みたいなとこが見えた。
見えない壁があって中には入れなかった。

4-13m.jpg







下りてみると、アリーナの裏口があった、でもここも入れなかった。

4-13n.jpg








そして南ケイノスへの秘密のドアをくぐると、
メイジタワーのそばの鹿さんの木陰あたりに出た。

4-13o.jpg





自分はケイノス港を拠点にしています。
銀行に行った後、南ケイノスの家にいくのにグルッと反対側まで走っていたので、
これからはこの近道をどんどん使っていこうと思います。

落ち込んでる友達をなぐさめるときのミニツアーなんかにもお勧めです!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Lirin | URL | H6hNXAII

    屋根に移る登り方がすっごく猫っぽくて感心した!
    「ネコのビジョントーテム」ならAltのウッドが作れたような作れなかったような気がします。

  2. F | URL | SFo5/nok

    フフフフフ

    曲線の描き方を最近やっとマスターして使いたくて仕方がなかったのだw
    最初直線を描いて、2箇所点をうってくにゃ~っとさせるんだよ!

    ネコはいいよ、ネコは。
    次もまたネコのお話だから期待して待っててね!

  3. Juminas | URL | IIYaDsgc

    ねこ、ネコ、子ネコ!
    猫にはいつも癒されますねw

    ケイノス港にはそんな秘密のドアがあったのですか・・・
    知りませんでした。
    今度潜入してくぐってみることにしますw

  4. R | URL | -

    でっかいネコはダメデスカ・・

    また連れて行ってクダサイ

  5. F | URL | SFo5/nok

    >じゅみちゃん
    あーじゅみちゃん残念ダ‥
    FPの人は確かドア、クグレナイヨ(嘘
    てか、またニャンニャンいいだす気だなサテワ‥

    >Rちん
    あの時は本気でしんみりしてしまったネ‥w
    二度とあんなことがないように、ちゃんと調整してくださいね! ほんとに!!
    次の時はネコツアーなんかシマセンヨ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/353-fa467645
この記事へのトラックバック



