
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

お嬢様Lちゃん、気を使う。

2008年08月19日

今日は人気コーナー、お嬢様Lちゃんシリーズです。





4-20f_convert_20080812010507.jpg

都会の邸宅で130本の薔薇の庭があって、
ティーパーティをするのが普通のお嬢様、Lちゃん。

Back Numberはコチラ
お嬢様、Lちゃんが作ったお財布
お嬢様Lちゃん、その後

Lちゃんは来た当初から落ちたり迷子になったりがとても多くて、
それまで常習犯だった自分を師匠と仰いでくれています。

師匠といわれるとまんざらでもないのが人間の不思議なトコロ。
いつもからんでくれてありがとう。









Lちゃんのお気遣い

弟子のLちゃんはお嬢様らしく、とっても気遣いやさん。

VP入り口のお掃除中、ワーという声が。
どうやらLちゃんは移動中に溶岩に落ちて死んでしまった模様‥

4-15o.jpg

そのときはラークタンも一緒に落ちて、名コンビだ、とかなんとか色々言われてた。
いつものことだし全然気にならないし、SSもナイクライ。










そしたらこんなTELLが。

4-15n.jpg

「…トリオでもOKです」

お気遣いはさすがのお嬢様、

アレ、デモ、エート‥
アレ、でもなんか、ソコジャナイダロウ、っていうこの気持ちはいったいどこから‥

セレブの天然には誰もかなわないよ‥












Lちゃんのびっくり計画

そんなLちゃんが、
「明日はお休みで届けを出していたけど、
びっくりさせちゃう計画があるので、きちゃうことにします!」
といって落ちていった、いったいどんな計画だろう。

次の日inしたときも、びっくり計画についてのTELLがきまくってた、
いったいどんなびっくりが用意されてるんだろう‥







次の日、Raidで得意げに修理人を出しているLちゃんが。

そのあとのTELLでそれこそが、
一晩ウキウキしてしまうほどのびっくり計画であったことを知った。

※修理人はTinkerの高レベルにならないとだせない
※ちなみにRaidでは最近石を投げれば修理人さんにあたるくらい出ます。







で、でもそうか、Lちゃんの修理人ってとこが大事なんだな、きっと。
そしてやっぱりいじめておかないといけないか‥

4-19l.jpg

「Lちゃんの修理人じゃちょっと心配(半分本気)」
そしたら珍しく反論が‥!










4-19k.jpg

4-19m.jpg

「ぇー 修理人は週りんだよ」

くそぅ、いじめたはずが負けた気持ち。
なんでそこで噛めるんだ、笑いの神までも庭に植えてるのか。









お嬢様への庶民の反応

自分が庶民だっていうカミングアウトしてくれる人は少なく、
もしやデパートのスイーツに詳しかったり、
シーズンごとにおとりよせしたりするのが本当は普通なんだろうか‥って、
ちょっと不安に思ったりします。

そんなある日、ほっとする庶民仲間からのTELLが‥!




4-14m.jpg

うん、やっぱり日本人はお茶におはぎだよ、うん(TT








4-14n.jpg

お取り寄せのスイーツもいいけど、スコーンだっておいしいんだ!うんうん(TT








4-14o.jpg

夢があっていいお話だった、ね、
TELL、ありがとう、救われたよ、うん。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. L | URL | -

    「皆をアッと言わせる計画」宣伝ありがとうございます!
    「皆をエッと言わせる計画」も無事終了しました。

    ところで、ここで訂正のお時間です。
    Lはお嬢様でもないしお金持ちでもないですね。
    (本物のお嬢様が知ったらきっと泣いて怒ると思われます)
    もしかしたらよく似た別な人の話なのかな。

    おはぎもスコーンも好きです!
    スコーンには中沢のクロテッドクリームがいいですね。
    うちの近くには売ってるスーパーが1件しかないのがさびしいです。

  2. L | URL | -

    追加…VPで落ちたときには落ちたけど死にませんでした。
    MOBのいない橋桁にちゃっかりつかまって生き延びました。
    その後召喚してもらいましたよ!

    一番弟子は落ち慣れています!

  3. F | URL | SFo5/nok

    アッ とか エッ とか。
    スコーンには中沢のクロテッドクリームがいいですね、とか。
    一番弟子は落ち慣れています! とか。

    えーと、えーと、つまり天然セレブアピールコメントって、
    理解すればいいのだろうかこれワ‥

  4. Lu | URL | 1h4yfgsk

    湖池屋もティーパーティーの仲間に入れてあげて!!!11!11!!1

  5. F | URL | SFo5/nok

    ここにも庶民いた!!!
    入れてあげるよ、うんうん、個人的にはのり塩が好きだよ!!

    湖池屋のり塩にクロテッドなんとかをかけるとか言い出さないよね、ね。

  6. Lirin | URL | H6hNXAII

    スコーンにはクロテッドクリームが合うのは同意です!
    でも生クリームにジャムでも ヽ(´ー`)ノうまー
    上手に美味しいスコーンが焼けるようになりたいもんです。
    あ、でも、お嬢様は自分では菓子作らないか・・・庶民の趣味ですね(・x・`)ショボーン

  7. F | URL | SFo5/nok

    オ、オマイラはーーーーーーーー
    そろいもそろってーーーーーーーーー

    http://www.koikeya.co.jp/scorn/index.html
    ほんきでクロデットなんとかかけて食うのか!
    庶民をなめるなーーーーーーー

  8. Lirin | URL | H6hNXAII

    そっちのスコーンにはクロテッドクリームは無理。。。_ノフ〇 グッタリ

  9. ラーク | URL | -

    スッコーン

    そういう落ちデシタカ・・・

  10. F | URL | SFo5/nok

    エエ、

    そんな風味デス‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/352-75a94c12
この記事へのトラックバック



