
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ニギヤカ mischif (テーマソング編)

2008年08月18日

いつもの集合時間が過ぎて、Raidが組まれ行き先の発表。
お盆のせいで今日も3GrpRaid、行き先はどこかなぁ。


4-15u.jpg


アワワ。
もしかしてAvatar of Mischif デスカ、帰ってイイデスカ‥








だってほんとにこれほどカオスになる神様も珍しいんだよ(TT

4-15v.jpg

KBクルシ、チッソククルシ、PBチッソクばらまくデバフくるし、
近寄ると痛いし、mezくるし、
視界もこんなになっちゃったりするし、
何もできないっていうんだバカ!









そんなわけで、3Grpでやろうって言ったやつはダレダシネ!とか、
ウキウキしながらRVに向かいます、

すると唐突にスピーカーから、
マイクを握り締めたお兄さんのような、すごいのびのびとした歌声がwwww










4-15w.jpg








凄く評判ヨカッタw

4-15x.jpg









ヨーニーさんの叫び

4-15y.jpg

でも、とっても勇気が沸いてきたよ!
歌って素敵!














でも1個疑問が‥
いったい何が違うっていうんだろう‥










ググッテミタ。











もしかして、つまりこのことか!

2008y08m18d_192716500.jpg

廃人だけど面白い、そしてオフではジャニーズ入ってるってことかぁ。













いやいや、こっちの線も。

2008y08m18d_192732515.jpg

知的肉体派かぁ、なるほど。












なあんだ、

「いや、ちがうんだー、俺は廃人だが面白くてジャニーズ系で知的肉体派なんだー!」

ってはっきりいってくれればよかったのに。













ジャニーズでいうと、
小学生で日本の13人のピッチャーに選ばれるスポーツセンスを持ちながら、
知的な演技をみせる亀梨くんというところですか、
なるほど。

b59b32fc78fb36319885-S.jpg

ドキドキしてきちゃったw





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Y | URL | -

    アアア・・・ナンテコト!
    恥かしくて顔真っ赤デシタ。

    忘れましょう!

  2. F | URL | SFo5/nok

    イヤイヤイヤ

    あれはずっと忘れられナィ、
    ひと夏の思い出になりましタ、

    毎日1回聞きたいな、聞きたいな、聞きたいなー

  3. Lirin | URL | H6hNXAII

    いきなり「亀梨君すき?」の意味はこれだったのか~
    その時点で日記見てなかったです。|д゚)<<すみません!
    変な返事しちゃった。(・Θ・;)アセアセ…

    ヨーニーさんの歌声聞きたかった~移動のテーマソングにしてほしいね♪

  4. F | URL | SFo5/nok

    うんw

    セクスィ画像が貼れたから好きなら喜ぶかなーと思ってw
    しかしりりんちゃんの趣味がアノカタだったとワ、オドロキ!
    この秘密は心の底にしまいこんで墓場まで持って行こうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/350-90df4cc1
この記事へのトラックバック



