スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ミーハーディ

2008年03月22日

ミーハーレポート

アレに行ってきました、噂の座談会!ギルドリーダーさん大集合、でしたっけ。

f-3.jpg

ティモラスディープ2が出来ていて、1にはいるのにとても苦労しました。
行ってみるといっぱい人が集まっていて、みんなお行儀よく正座してましタ。

リンクしていただいてるRiardさんも出席していて、
みんなとモモチサンの間の空気を一生懸命つなぎとめようとがんばってる姿がとても健気デシタ。
最近20歳になったばかりなのにとてもしっかりしていて偉いなあ‥。

うちのトロルGLさんは、このような社交辞令とかが必要な場所が一番苦手で心配だったのですが、
案の定、置物のようになってました。
夜中だいぶ遅くまでやっていて、いい具合に眠くなったのでお先に寝ました。スイマセン。







噂のレンジャイ VさんのRNGのEpicクエストにも潜入!
報酬2ppに釣られた訳じゃナイデス。い、いや釣られましタ。

始まって見ると‥ウワー カッコイー!(ミーハなので意味もなくそう思ってしまうラシイ)
強そうな色がついてる敵なのにガンガン死んでイキマシタ。

f-4.jpg

初めての場所ってやっぱりタノシイ。Epicクエのヘルプはどこへいってもはずれがないです。
初めての場所を1発クリアとかすると、なんだかとても自分たちがスゴイ気がしていい気分ニナリマス。
でも、噂ではDFLのラストだけは・・・ゴホゴホ・・。






有名人といえば以前この人にも接近しましたよ!

f-2.jpg

座談会にも名前が出てた、モンクのZさん。だいぶ前にとったSSデス。
動物になって遊んでるところに猫でまぎれて激写。ククク。



ブレルの日


今日は珍しいことがいっぱいおきた日でした。

f-9.jpg

ツインテールをツインエールにするんだッ とか何とか言われて、
ブレルのクエストをやったらこんな頭をもらえましたw



でもこれを頂くのは結構大変ですよ!なんといっても・・・

f-7.jpg

「アーマーを脱ぎ、・・・波止場を走りながら叫んでもらおうか」
「もちろん! 今からする!」



波止場にいってみると、こんなおじさんが。
おじさんに頂いたお酒を飲んだら、ほんとに裸にサレマシタ・・w

f-8.jpg

このクエストはアントニカで受けられます。
北ケイノスからアントニカに出てすぐの畑に、ブレルの神様が徘徊していらっしゃいます。




野良Raid


そしてモノスゴーク久しぶりに野良Raidを募集してみました・・・!

f-10.jpg

24人ってスゴイ人数!全員自分が声かけた人が着てくれてるっていうのは緊張します・・。

行き先はフォールンディスティニーの亀でした。
ALTで四風の指輪が欲しくて、友達と前々からやってみようと話していたのです。

RaidはほとんどTMPだったので、WIZで、しかもMAとかもしちゃってすごく楽しかった!
ギルドの人や友達がいっぱい手伝ってくれてとても助かったよー!
集まってくれた人たちもすごくやさしくて、とてもなごやかに倒せた!

バグで何度もワープさせられて全滅しまくったときはどうしようどうしよう、ってなったけど、
なんとか無事に終えられてほんとによかったー・・。
みなさんのおかげです。ありがとうございました!
多分また、仲間内で計画をして募集をすると思います。
とても簡単な場所だと思うのでよかったらまた一緒に遊んでください。






スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



