
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Charming charm

2008年08月17日

たまにCORを育てています、
だってDFLって全然敵がしなないんだ‥









レベル75くらいになってリリスのアレをCharmとかできちゃうようになりました。
道をカポカポあるいてるこれっ

4-16f

気になるのはやっぱり分裂攻撃。
本体とかばと2倍のDPSになっちゃったりするのかっ!?







HP50%になったら分裂した・・!

4-16d.jpg

よく見たらBuffに、HP50%になったら乗り物から降りるって書いてあった‥
そして一度降りるともう二度とのろうとしない‥

そして消えてしまった‥!








消えてしまうとなんだか普通でつまらない。
こんな普通さんを雇った覚えはないのに。

4-16e.jpg

しかし、その数分後、驚くべきことが・・・!









ふ、ふえたーw

4-16g.jpg

Charmが解けたときに、今までの鬱憤を晴らすかのように、
1匹召喚し、そして1匹にまたがって得意げなリリシアン。









でも正直、2匹でセットのカバのりリリシアンは、
Charmするたびに相方のほうを殺さなくちゃいけないし、
あまりお勧めじゃありません。








リリスのそばなら上を見ると、Charm心をくすぐるペットが飛んでいます。

4-16b.jpg

チャームした直後、空から、ばさっばさっとゆっくり降りてくる瞬間はちょっとドキドキします。
でも強さで言うとリリスの街の中にいるドローグがいいのかも‥





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/349-a16dde8c
    この記事へのトラックバック



