
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

虚無の嵐クエストの続き 「虚無討伐隊」

2008年08月18日

気づいてしまったんです。

最近、強くなったと噂のCORのクエストなどを少しずつ進めてLV75くらいになったけど、
たしかにソロ、すごく楽になってクエストさくさく進むけど、
がんばってクエを消化したら、その先に待っているもの、それは‥

すごく苦手なDPSクラスでのGRPプレイ・・・!

DPS出すのってほんと大変ですよね。
もう、申し訳なくて必死にポチポチするんですが、ちっとも結果にならないデス。
10分くらいで中の人がはぁはぁしてきて、寝込んじゃう勢い‥








なのでソロが楽になったからといって調子にのって進めていた、
CORのLV上げはひとまず置いといて、
くえふぇちのすごい人、あかねさんの鞄の中に残った嵐の断片に感動しつつ、
虚無の嵐の続きをやってみようかな、と思ったわけです。

自分はハイジンじゃないので嵐の断片はあまりいらないけど、
「ハイジンじゃないよ、その1」に載っていた、
おしゃれそうびのブーツと手袋にちょっと興味津々です。









QY側は南ケイノスのメイジタワーで受けます。(ワープは青いところ)

4-16o.jpg










そしてLV80ならJWにハンマーで飛ぶのが便利です。
ダナックからチェルシスに向かう途中にあります。

4-16m.jpg

※今回は灰色だとクエが進まないのでちょっと遠出です。










嵐の周りにいる雑魚を殺すと、また雑魚がわいて、
最終的には嵐がMOB化して、それを倒すと感謝状と交換してくれるアイテムがもらえます。

4-16q.jpg

※1回目だけは南ケイノスに報告に戻る必要があります。












たまにいいものを落としてくれるボーナスMobがわきます。

4-16l

すごくやる気まんまんで出てきてくれるけど、
きっと誰もが怖いっていうより、おいしそうって思うはず。










噂の見かけ武器が3つも入ってた・・・! いい人だぁ。
※見かけ武器はボディドロップです。

4-16p.jpg





4-16r.jpg



4-16s.jpg



4-16t.jpg



他にどんなのがあるかブローカーに狩りに行ったら、
大体30gから1pp、中には100pp越えの値段の人もいました。
剣の相場が凄く高かったです。

トレジャード装備のレベル75で、Shadowという単語でソートするとわかりやすいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. あかね | URL | JalddpaA

    壁|_・)ハイジンジャナイデス

    リンクありがとうございました。

    武器ドロップ3つはすごいですね
    強運ですな~

  2. F | URL | SFo5/nok

    ア! ハイジンさまダ・・・!

    こここんにちワ!
    あかねさんの努力と根性には敬服いたしてオリマス、
    わざわざ書き込みありがとうございます。
    虚無のあのときだけはどこかの神様が通りすがったみたいで、びっくりしました。

    これからもご活躍を期待しております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/348-69dde2f7
この記事へのトラックバック



