
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

勇み肌

2008年08月16日

SpellⅢをCheckしていたら、見逃せない情報が・・!

2008y08m16d_082042984.jpg

見た目アイテム!
勇み肌のチュニック!

なんだろう、見たこと、ないぞ、
Maitre'd Rixrir はこの見た目アイテムを落とすので木箱率が高い、らしぃ。

named狩りなんて縁がないし、どこのnamedかしらないけど、
いつもの狩場(QY港ブローカー)に見に行かないと!













キャー 売ってた!

4-17c.jpg

1つずつしかないけど、なんかそろってる!
ぼったくりかも?
そんなの知らない、聞こえない! アーアーアー














キャー 悪くないよ、悪くない、うん!

4-17d.jpg














でも自慢にいったらエロが足りないってブーイングイッパイだった。

4-17e.jpg















自分でもちょっとそう思った。

4-17f.jpg













※ぐぐってみたら、Sebilisの上層にいるnamedらしいです。-Eq2map

よ、よかった、初心者島とか、T1zoneとかでポコポコでるItemだったらどうしようかと、
実はちょっとドキドキだったよ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ペパ | URL | -

    ヨ、ヨカッタ・・
    なんでもないアイテムでぼったくられてなくて(汁

    実は何も知らずに先日これ買いますた。

  2. ラーク | URL | -

    ワカッテナイ、ワカッテナイね彼らは!
    スッチー、看護婦とエロの王道に制服があるというのに。

    ハイ、OLスーツフェチなので合格デス。

  3. S | URL | -

    実家に到着。
    キャデの写真を撮っていなかったので、パシャ!

    http://minkara.carview.co.jp/userid/120581/car/335876/profile.aspx

    この車を見掛けたら、かわいい子供(もしくは、ギャル)が乗っているので、近づかないようにw

  4. F | URL | SFo5/nok

    >ペパサン
    お久しぶりです!
    すでにGetしてたとは、さすがです。
    これGU47から導入されたんでしょうか、全然知らなかったです。
    なんでもないアイテムじゃなくてお互いほんとよかったです‥w

    >ラークタン
    そ、そかそっちの方向性を探るのが正解だったか、ナルホドw

    >Sサン
    写真ありがとうw

    伝説の黒キャデ‥
    駐車場の写真、まじではみでててふいたよ・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/347-843d8512
この記事へのトラックバック



