
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Avatar of Disiese

2008年08月15日

アントニカにPOPする腐ったねずみの神様。

4-17a.jpg

自分的には初めてのAvatar of Disiese、
MTgrpよりもADD処理のチームワークと迅速さが求められるようです。

MTがいないし、ていうかそもそもFighterが2人しかいないし18人しかいないし、
れ、練習かな、と思ったけどみんな慣れていて最後はとうとうなんとかできちゃった。
時間も24人のときよりも短くてすんだみたい、やったねw











プラグインにGuild Osanpo のリクルートの情報を載せてみました。


LV80 MNK BRG ENC TRB SK
特にRaid志向のMNKさんとBRGさん、激募集中です。

攻略は進んではいるけれど、実力的にはまだまだです。
Raid大好きで、真剣にRaidに取り組むのが好きな人、
自分に限界を設けず、常に上昇志向でがんばれる人、
よかったら一緒にがんばりませんか?

ご質問などもお気軽に、OsanpoのリクルーターにTELLをお願いします。
上記以外のクラスの方も一度TELLしてみてください。

>>NEXT-TARGET >>> Confirmed



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. S | URL | -

    お盆休みで人少なそうだけど、気合入ってますねw
    こちらはやっと今日から夏休み!!帰省してまいります。

    生きてる証拠に、たまに書き込みを。。。

  2. F | URL | SFo5/nok

    ウワァーン、パパー

    もうへとへとだよー
    酷使されてるよー

    実家でPCねだって手に入れるまで、S-市立ち入り禁止です!!!
    早く帰ってきて詠唱短縮バフとほのぼのバフくださぃ‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/346-9b63dd78
この記事へのトラックバック



