
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

べるちゃんが べるちゃんが べるちゃんがぁぁぁ

2008年08月10日

80WDN 80COR 74COR の3人でアンレストにいってきたよ。


5-1a.jpg

リキャスト10%upのマントがほしぃというべるちゃんのお付き合い。
なんか途中からべるちゃんがいっぱいになってきたよ!

CORが2人いたので、道中のドッペルゲンガーをチャームして3人に増やしたのでしたw

アンレストは3人でもとくに危なくなくて、
わいわい騒ぎながら遊びにいくにはちょうどいいかも。
マントは出なかったけど、Hagから召還オーブでてた、いいなぁw



Recent Drop

Trakanon

5-1b.jpg

あまりDropしないゲイズオーブ。
オーブのくせにシールドのよう。緑のつぶつぶがモニョモニョなってます。
24position下げは自分にしか効果がないらしい。
他人に使えるなら緊急ヒールの代わりに使えないかなーって思ったけどだめでした。

でも、3分に1回24position下げていれば絶対はねなそうだ。







TTR

5-1c.jpg

TTRのMayongからのローブ。
名前がこんなに素敵ならもう少し考えたデザインにしてくれてもいいのに、
きのこローブと同じ色、とほほ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/342-90b1ab74
    この記事へのトラックバック



