
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

暑い、デス、こんにちワ。

2008年07月31日

暑い、デスネ、とか、お元気デスカ、とかじゃなくて、もう、ただの、
暑い、というツブヤキしかでない状態、
他人のことなんか思いやってるフリもできない今日コノゴロデス、こんにちワ。



5-11c.jpg











しかもこの暑さのせいか、日ごろいじめてる誰かの呪いのせいか、
UI Interface のあるpageを開いたら、ブラクラ?になって、
いくつもいくつもそのウインドウが画面を‥

あわてて閉じたらほぼ書き終えていたBlogが消えてしまっていた、という、もう、
フンダリケッタリ、な状況、に、なって(息継ぎオオスギ)、そいで、えと、‥ はぁはぁ・・



5-11d.jpg









友達に言ったら、いまどきInternet Explorerを使っているのがよくない、と言われ、
Firefoxというのを初めて導入してみました、よ。

FirefoxをDLしてインストール。

自分のBlogを見てみた。

むううぅぅぅ‥。

字は小さいし、変な文字だし、
いろんなとこに使ってるかわいい月のイラストはでないし、ブツブツブツ‥



5-11e.jpg







せっかく教えてくれたのに、
そのひとが悪いわけでもないのにブーブー文句を言ってしまったのは、
きっとこの暑さのセイ、ってことに‥ ご、ゴメンw


愚痴ナ文字ばっかりで暑苦しいので、
涼しいSOSで灰色named相手にがんばるLV80のDFLさんの激闘7分間 を挟んでミマシタ。

もう少しで倒せるけどもうだめーっていうところで、
奥の手のデファイルを使って、
さらにピンチになってそれでも死なないところがファンの心をぐっとつかみます。


※デファイルとは‥
小さなdamegeを連発して周りの敵を全て巻き込み、
戦闘ログを埋め尽くすDFL最強のPBAE DOT



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/340-8ba11065
    この記事へのトラックバック



