
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Billy

2008年08月13日

出会いはその日、南ケイノスの銀行のそばだった。
特に用事もなかったので、散歩に連れて行ってやることにした。

4-19b.jpg









草の上で少し休むと犬が寄ってきた。

4-19q.jpg

いいにおいがしているのか、くんくんにおいをかいでいる。
Billyはおびえていた。なかなかかわいいな。









せっかくだから同じビリー人形になってお散歩することにした。
表情はあまり変わらないが、とても喜んでいるみたいだ。

4-19s.jpg











FDしてみたら、びっくりしてた。

4-19u.jpg











おどろかせてしまったのでちょっと申し訳なくなって、
一発ギャグをやってみたら、真似したいといいだした。

4-19h.jpg

MNKのぱんだちゃんにGRP FDをしてもらおっか。










ブローカーにぱんだちゃんはいたけど、
しっぽが揺れてるだけで呼吸すらしていなかった。

4-19i.jpg









あきらめて少し歩くと、なんかへんなものをみつけたみたい。

4-19a.jpg

確かに、あやしそうだ‥










近づいて後悔した。

4-19c










そのあと借金の取立てに行って、今日のおさんぽはおわり。
明日もいい天気だといいね。

4-19d.jpg



______________________________________________________________________________________


小道具紹介


■Seafury Buccaneer

4-19r.jpg

変なおじさんの肩にのっていたインコが出せるLONのアイテム
これを使って/hideをすればインコだけが肩に乗る
/hideをしないと肩にインコを乗せた海賊衣装のhumanになる






■神秘の人形ビリー

4-19j.jpg

接続1460日でもらえる(Perusona windowで確認可能)
少し大きめのビリー人形になれる
/hideをすれば小さい体になれる





■ぼろぼろの人形

4-19e.jpg

ネク城3のビリー人形を移動する部屋の宝箱にたまに入っている
レベル67から使用可能
ビリー人形を召還できる





______________________________________________________________________________________

ビリー人形が召還できる「ぼろぼろの人形」は、
ブローカーでいっぱい売っています。
2gとか3gで大量に売られてました。

「ぼろぼろの人形」の説明文には、こうあります。
「Doll of Nythのペットを召喚」






ここを見てなんとなく、「Doll of Nyth」というitemが存在したことを、
思い出しました、しかもたしか左手・遠隔装備だった気がします。








あったあった。

4-19f.jpg

これをつけたら、手にビリー人形を持つことも可能なんじゃないだろうか‥
つけてみよう‥
















4-19g.jpg

世の中には理不尽なことが多いです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. O | URL | mn6gys/M

    顔に落書きって(;´Д`)りりしくてかっこいいのに……。
    そういやアンレストの肉塊が出すアクションフィギュアも期待しながら装備したらDoll of Nythと同じ見た目でしたね。。

  2. F | URL | SFo5/nok

    うんうん、すごくかっこいく描けてるよね、ひげ。
    カールおじさんみたいでとってもりりしいよー

    アンレストのEPICの出すあれは、ちゃんとルーカン様になっててほしかったよね、
    SOFあたりででるぞっとするほど美形な人形もガッカリなみかけだし、
    ちょっと考えていただきたいものですっっっ

  3. Mの字 | URL | SFo5/nok

    だれがしょぼいだとー!

    Mの字金融にお世話になったことがアルクセニ・・・

    そのお人形だって何個も(ウワーナニヲスルーry

  4. F | URL | SFo5/nok

    M金融様には、とってもお世話になりました。

    しょ、しょぼいなんて思ってないよー
    Mちゃんが連れてるBillyが言ってるんじゃナイカー

    に、人形いっぱいありがとう、いまだに銀行にあります、
    トレジャードなのに分解できないガッカリ感が、
    ブローカーの値段によく表れてイマスネ。

  5. B | URL | JalddpaA

    BはBilly並の可愛さのBですよね!

  6. F | URL | SFo5/nok

    なんか急にこの手にもっているものを投げ捨てたい衝動が‥
    こ、これはなに‥ なんなのっ

  7. L | URL | -

    Bにはそんな深い意味が…

    とりあえず/hideしておきます。

  8. F | URL | SFo5/nok

    もう、いっそのこと

    Bをhideしちゃっていいよ!まるごと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/338-4ac8626a
この記事へのトラックバック



