
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

オワ、ビ

2008年08月12日

危ない、といえば、今日のVPで危ないことして、
みんなにすごい迷惑かけちゃった‥












Hoshkerに向かってジャンプしてるとき、思わず、
シャッターチャンスだっ って思ってSSボタンを1回だけ押したんだ、よ、
そしたら、

4-20j














一瞬画面が固まって、

でも、手前にちゃんと着地できた、って思ったんだ、でも、実際は、
Hoshkerにまっすぐ突っ込んでいってアグロさせちゃってた・・・・(TT











Hoshkerをアグロさせると、KBでものすごいところに吹き飛ばされたりして、
そんな人は全員リバってHoshkerまでの長い道のりを走ってこなければいけません、です。

ゴメンナサイ(TT











現場ではSS撮っててとか、怖くて言えなかったけど、本当はこうでした‥
SS撮って失敗しちゃったの、2年ぶりくらいだ、うぅ、ほんとすいません‥

皆さんもSSの撮りすぎにはご注意ください。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Mの字 | URL | -

    SSは

    SSが保存されるドライブ(Cドライブ)にデータがたくさん入ったりすると、
    SS取った瞬間に「ガガガ」とかHDDが音を立てるようになったら要注意ダヨ。

    とったSSは違うドライブとかに移して置くと早くなる(しれない)よ。

    この時、うちはFDで生き延びました、まる。

  2. F | URL | SFo5/nok

    生き延びてくれてよかったよ。

    フムフム、違うところにいれる、っていうのはとても有効そうだ!
    けど‥
    違うとこってどこにあるの、だ‥ うぅ。
    でももう2度とないように調整しておきます‥

    Raid中にメールとかですごく大きなデータが送られて来ていたら、
    知らない間に重くなるってこと、あるかなぁ‥
    も、もしそうなら若干心当たりがあるんだけどモ。。

  3. Lirin | URL | H6hNXAII

    すぐ後ろで死んでました。(・∀・)ニヤニヤ

    真後ろに居たので、また私が知らない何かをやっちまったかと思いましたよ!

  4. F | URL | SFo5/nok

    なっなに!?

    もしや後ろから押したのは‥
    君かっーーーーーーーーーーーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/337-907801a3
この記事へのトラックバック



