
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

お嬢様Lちゃん、その後

2008年08月12日

集合のとき、またしてもTELLがきた。
昨日、自作のお財布の紹介をしたLちゃんからのTELLだった。


4-20a.jpg


「お嬢様ってだれ?w」 とかいうから、
「庭にバラが130本生えててティータイムやる人間のどこが庶民だゴラ」と、
かるくしかりとばしておきました。

※ほんとはもうすこしケチョンケチョンに踏み潰しておいたんだけど編集でカットしてあります。
※お嬢様関係は普段怒られたりしないので、ののしられると逆に親近感がわくらしぃ。











お財布の画像やビリーの画像が載ったのは結構満足だったらしいのですが、
ちょっと記事に納得いかない部分があったようで、だめだしくらいました。

4-20i.jpg

そうか、一押しのお菓子は1年に1個じゃなくて1シーズンに1個だったか・・(TT

だめだ、この常識にはついていけそうにナイ‥
いいもん、世間の常識がほんとにこれでも、
自分は大好きなエコルセの3000円の缶がお中元に1個届けばそれで満足だシ‥

※いや、エコルセはおいしいですよ、ガチで!










それで、前回、バラの画像やティーパーティの画像を、
フリー素材から頂いてきてそれっぽく仕上げたわけなんですが、
実際の画像が届きました。

blogには500KBまでの画像しか載せられないのですが、
PCの画面の何倍もあろうか、という、2.5MBくらいの画像が、
がんがん送られてきました。

金持ちのやることはわかりません(TT









実際のお庭のばらのほうが断然綺麗だなぁ‥

4-20f_convert_20080812010507.jpg










DLと編集で悲鳴をあげている庶民なんかお構いなしのティーパーティ。

4-20h_convert_20080812010020.jpg










画像をどうにかしてがんばって載せてみよう。

4-20g_convert_20080812011155.jpg









いろんな種類のバラがたくさん咲いてるそうです。

4-20d_convert_20080812011046.jpg








自分の好みはこれでした、綺麗だぁ‥

4-20c_convert_20080812010945.jpg








はっ

思わず違うキャラになってしまいそうになった、危ない。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ラーク | URL | -

    各種ポット、カップ、ソーサラが異なるのが謎い・・・

    アー、ヤキトリクイテー

  2. F | URL | SFo5/nok

    ウ、ウム
    庶民にはよくわからない世界、デス

    焼き鳥ならわかる!
    マニアックにレバーがすきなんだけド、非常識かな、コレ‥

  3. Cho | URL | -

    レバー嫌いデス
    ㋟㋙㋳㋖(これだっ)

    あとはチョコ
    Godivaのチョコリキサーお勧め、近くにあるのでよく買いに行きます。

  4. F | URL | SFo5/nok

    く、ここにも1シーズン1チェック野郎がいやがった。
    もうだまされない、そんなのは常識ってわけじゃないんだ、
    チェックしなくたって好きなお菓子だけ食べてたって、
    普通の人間だ! そんな目で見るんじゃないぃぃぃぃ・・・

  5. ラーク | URL | -

    てゆーか、エコルセはんまいが
    まんでるちーげるもチェックしておく
    べきだな。

    ウンウン

  6. L | URL | -

    大きい画像送ってごめんなさい。
    また送るので、よろしくです。

    ポットとかカップとかがまぜこぜなのは写真写り良さそうなの集めたためです。実際のカップやポットは白無地のを使ってるので。

    焼き鳥…ずりとか好きです。つくねも好きです。

    Godivaのチョコリキサーおいしそう!
    でも取扱店が遠いなぁ…よし、今度遠征しよう!

  7. F | URL | SFo5/nok

    チョコリキサー、しょうがないからググッテみたよ‥
    http://blogs.yahoo.co.jp/smile_smle_smile/13644537.html

    うわぁ、甘そぅぅ‥
    助けてぇ‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/336-1c7a710d
この記事へのトラックバック



