
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

お嬢様、Lちゃんが作ったお財布

2008年08月11日

昔からお嬢様にはちょっと縁があります、
どうも世間離れしたお嬢様のような人間には、
自分のような男っぽい性格が合うのかな。

小さいころから一番仲のいい友達はお金持ちが多かった。
自分では羽目を外せないから、見てて気持ちがいいのかも、
よく隣で楽しそうに笑ってた。











そしてうちのGuildで仲のいいLちゃん。
お金持ちの友達の中でも、この人はちょっと格が違ってた。

自宅にバラ園があるほどの大金持ち、ってドンナンダ‥

ha_065.jpg











「え、お庭でティーパーティとかしないんですか」って、素で聞かれても困ります。

ba_024.jpg

(画像はイメージです‥)

※もちろんハーブティが用意されると思われます。
※たしかお土産には手作りのバラの豆本が振舞われます。
(まず豆本っていうのは普通、身近にないし、手作りするってのがわからない‥)











「師匠の今年の一押しのお菓子はなんですか?」
「え、女の子ってその年の自分の一押しのお菓子とかがあるものじゃないんですか」って、
いじめですか‥(TT

※レイドの合間の休憩時は毎晩ティータイム
※彼女のお菓子の話に唯一ついていけたのは雑学王ラークタン
※師匠というのは「落下」の師匠のことです、よく落ちる人につけられる、
尊敬をこめた呼び名、だと思う‥











ていうか、普通の女の子は毎年お菓子をリサーチして、
一押しのものをお友達と情報交換しあわなければいけないものなんでしょうか‥
もしそれが常識だったらどうしよう‥
彼女に「常識ですよ」て言われた時、断固否定したけど、ちょっと自信なくなってきた‥

‥ま、気にしないで続けよう。。












そしてそんなお嬢様の趣味は「手芸」

今回はブランドの財布が3分で売り切れたことに腹を立て、
自分で作ってしまったらしい。
上手にできたから載せちゃって!みんなに見せたいよーう、
と写真を送ってくれた!











素材は麻、らしい。
ぴんくの猫の刺繍がしてあります。

20080810170321.jpg











中は黒地に豆の模様、千円札が二つ折りで入るポケットと、
お店のポイントカードを入れるポケットがあります。

20080810170425.jpg










財布ではなかなか、
仲間内で個展開いちゃうくらいの手芸スキルがわかりにくいので、
以前に紹介してくれたビリー人形も載せておこう、

体長13センチだそうです。

080505.jpg












そして、超絶手芸テクお嬢様Lちゃんは、
実はEQ2では生産がとても苦手、

Tinkerがいまだにあげられなくて毎晩泣いています。

ていうかもう、EQ2で生産とかやらなくていいです。
執事にでも任せておけばいいんです、多分。




※写真はリンクしてある「空の素材屋さん」からお借りしました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Cho | URL | -

    かわいいのだ。わたしもソッチはダメダメ!
    マフラーとか編んだけど途中で編みこみが反対にw
    でも常識はあるはずだ!

    最近夏バテ気味です、ランニング再開しようかなぁ

  2. F | URL | SFo5/nok

    えええっ、やっぱり常識なの?
    ていうか単にお菓子が好きな女の子たち、っていうだけだよ、うん、ぜったい‥
    だまされないぞ!!! キイイイィィ!

  3. F | URL | SFo5/nok

    そいでChoちゃんは夏バテですか、
    最近でも少し涼しくなって楽になったよ、
    ちょっと前まですごかったね(TT

    夏バテでヘロヘロなときに走ろうっていう発想はえらいなぁ。
    熱中症とか、日焼けとか、へんなおじさんとかに気をつけてねw

  4. L | URL | mQop/nM.

    「お嬢様」などというと本物のお嬢様から抗議がきそうなのでNGです。狭い庭でもやりようによったら130本植わりますよ!

    お菓子と手芸が好きなのは否定しません。

  5. B | URL | Rdt3XBbw

    ビリーすごっ

  6. ラーク | URL | -

    なんだぁー、なんで雑学王ニナッテンダ。
    今度アッタラ、電子物性論について6時間ぐらいカタッテヤル。

  7. F | URL | SFo5/nok

    な、なんだとぅ!

    某Guildでおっぱいいいすぎて罰金食らったくせに
    宇宙語並べてんじゃねぇぞゴラ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/335-72ff6209
この記事へのトラックバック



