
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

集合のときに

2008年08月10日

耳から妊娠しそうな声のSさんからTELLがきた。



5-2f.jpg

どうもギルドのコメントが似てるっていうTELLみたい。











たしか、RE2に野良に行ってやりかた聞かれたときように、
倒す順番をメモしておいたんだったっけ。

5-1d.jpg

「Uタオシテ Gルートして おしまい、Gr優先ルート 1259」

Sさんも同じようなことしてるのかな・・・?
みてみよぅ。










5-1e.jpg

「オシタオシテ Goalして おしまい。 Gカップ優先Loot 125人ギリ」











125人ギリのSさん:
「さっきはFllauの真下に名前がきてておもしろかったのに、ずれちゃったよ」












その後、Raidの時間になって、
あまり突っ込めないまま放置してしまいました、ゴメンナサイ。

そして、Guildの誰一人としてこのことに気がつかないまま終わってしまぃ、
Sさんの心残りがとても心配です。










せめてここに並べておいてあげよぅ。
成仏してくださぃ。ナムナム。

5-2e.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Berta | URL | bqq6BRlk

    いつも抱腹絶倒しながら見てますヨ

    声だけファンのモンクさん、誰にも気づいてもらえなくてカワイソス

  2. F | URL | SFo5/nok

    わ。4人目だ‥

    ほ、本物のべるちゃんデスカ‥? 怪しいデス‥ コメントありがとう。

    なんかあの日はばたばたしてて、
    みんなに振る暇もなくRaidに入ってそのまま忘れちゃったんだよ、
    きっとしょんぼりしてたね、カワイソス(TT

    声だけがステキってわけじゃないけど、MNKさん一家の声は結構やばいヨネ、
    本人も相当エロイけど、幼女がヤバイ‥
    某WLKさんとか相当やられちゃってるラシイヨ

  3. S | URL | -

    こんなことしてふざけてたらPC壊れちゃいましたw

    しばらくGカップ探しの旅にでます。
    オッパイふくらませて待っててね!また会いましょう。

  4. F | URL | SFo5/nok

    いやぁぁぁぁぁ・・

    キャデ売って凄いPC買っちゃうんだぁ・・・
    もう十分膨らんだから早く帰ってきて!!!!!
    ><。。

  5. Cho | URL | -

    Sさんまた遊ぼうね
    でも怖いなぁ、Fさんにこの前襲われたヨ

  6. F | URL | SFo5/nok

    ククク

    生産工房でチョキダイになって後ろから襲ってアゲタ、
    記憶がある、けど、
    なんであんなことしてたんだっけ・・・w

    てか、大喜びだったじゃないかぁ
    あれは同意の上のことだぁぁ、冤罪だぁ・・

  7. S | URL | -

    同意の上で、後ろから・・・
    ふむふむ、勉強になります。

    なになに?すでに十分膨らんだ!?一度試さねば・・・>F

    いつかまた遊びましょう!>Cho

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/334-15e04751
この記事へのトラックバック



