
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

オーサン ディ

2008年08月08日


オーサンのお願いならショウガナイ、

友達のオーサンに、何をBlogに書いたらいいか相談したら、
どんなEpicがいるか知りたいから、
EpicのSSのせて変な解説つけて、
って言われたので、がんばってみました。









ものすごく怒ってるおじいさん風味の Avatar of Storms

5-6b.jpg

サンダリングステップに生息します。
杖からもわかるように雷攻撃が得意。
じじぃを怒らせるとやけどするゼッ














足毛ともみあげと茶色いナップサックがお似合いのAvatar of Mischif

5-3i.jpg

リバーベイルに生息。
得意な攻撃は奇襲攻撃、人を驚かせるのが好きみたいです、
いい年していたずらとかやめてください、オトウサン












1個もHealer指輪を出してくれないVP SilverWing の寝顔

5-3f.jpg

得意攻撃は吹き飛ばし!
何でもかんでも吹き飛ばすぞ、ゴラー!
でも、アレを触られると弱いの、だ、だめ触っちゃダメーッ












VPのラスボス、背後霊となかよし Phara Dar のおなか

5-3j.jpg

な、なんかピンクの名前の気持ち悪い人がイル、

まさかLDとかしてませんよね、
ていうか、トシゾースペシャルにLDウイルスとか入ってませんヨネ?!











ディゾック・スピリットのガードル

それからオーサンがpowに困ってる、って言ってたので、
教えてあげたら評判のよかった腰装備

5-3g.jpg



なんか、コレは、反則気味に発動しますよ、

5-3a.jpg

今は POW の回復もHPの回復も同じウインドウに出ちゃうから、
ウインドウに自分の名前のログを並べるのが大好きなんです!
というあなたにも是非おすすめ。

チャードックの青コレクションを集めると手に入ります、
「チョキダイ」 で検索すると見つかりやすいです。
チョキダイ首輪、とか、チョキダイの首輪、とかって名前のシリーズです。

2ppくらいから並んでました、けど、みてたらちょうど誰かが買ってた、
やっぱり人気なのかなー












Recent Drop (Avatar)


5-6g.jpg





名前もすごいけどエフェクトもスゴイ・・ 誰か水もってきてぇぇぇ

5-6a.jpg





みんなゲラゲラ笑ってたけど、個人的には結構好きです・・

5-6f.jpg














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. O | URL | mn6gys/M

    それにしても

    最近すっかりボンド・ウォッシュの虜になってます(´ー`)
    ヒールもせずにボンド・ウォッシュ狙いしまくり!

  2. F | URL | SFo5/nok

    ふふ

    わかりまスw

    それの応用テクで、
    powゼロのときにGRPbuffしてpowだけ増やすの思いついたよ!
    powに困りがちのCLRにはなかなかいいアイデアデショ

  3. O | URL | mn6gys/M

    そうそう!

    むしろマナに余裕があっても無駄にGRPBuffいれまくりです!

  4. F | URL | SFo5/nok

    ア、

    そして、
    おもしろ解説つけようとしてすごいがんばったのに、
    その部分にはつっこみなしなんですね‥

    うわーん(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/331-7440bcad
この記事へのトラックバック



