
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

User Interface - Recast time at Hotbar icon

2008年08月04日

トシゾー先生のUI話はまだまだ続く


うちのUI博士のトシゾー先生のUI談義は続きます。
また何かを使いやすいようにかえたよ、って話です、あれ、でも・・・


5-4f.jpg

ホットバーにリキャストタイムが数字で出ちゃうとか言ってる・・!
※ProfitUI 限定です、Defaultの人、ゴメンナサイ。




えええっ、ほんと?
いつの間にそんな機能が・・。
全然しらなかった・・。

やってみよう・・・。








わ。ほんとだw
あと何秒でキャスト可能っていうのが、
数字で出てるじゃないっすかw

5-4c.jpg


やり方はとーっても簡単でした・・・。













ProfitUI のHotbarにRecastTimeを 表示してみよう

※ProfitUI限定です、ごめんなさい。



□ホットバーのどこかで右クリック、Window Settings を開く。
※Hotbar Settingsとは違います、よーw

5-4a.jpg






□真ん中へんの Frame and Title の▼をクリック、
Frame and Titlebar を選択する

5-4b.jpg







これで白い数字が出るようになります。
ちなみにトシゾー先生はまた緑の数字にしたようです‥

5-4e.jpg

どんだけ緑スキーだよっっw













そしてさらにトシゾー先生のUI話はまだまだ続く‥

そ、そしてさらにさらに、

妥協をしないトシゾー先生から、白い数字バージョンのデータが、
メールで届いてるみたい、

で、でも、
と、とりあえず、ちょっと、暑いし、おなかいっぱいだし、
実はちょっと脳みそがそろそろ溶けてきちゃってて・・

UIはひ、ひとやすみしても、いいですか・・・・・











5-4g.jpg

そしてメールボックスを確認すると、
また新たにしらないUIデータがいっぱい届いてた、

う、うわああああ・・










トシゾー先生にUIをオーダーメイドで作ってもらってる、
某りりんちゃんのメールボックスはどうなってるんだろ‥



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Cho | URL | -

    うわぁぁ、それは知らなかった!
    Fさんにおねだりして貰おう。。。

  2. F | URL | SFo5/nok

    むふふ

    しらなかったよねー、ビックリしたよw
    白い大きい数字でいいようなら、
    Profit入ってれば設定かえるだけで表示できるんだよー、
    でも、数字大きすぎて、いったいなんのスペルが裏にあるか、
    見えなくなっちゃうんだよー

    なんかトシゾー先生からのメールに、
    小さい数字の水色ver.の影が見えたみたいだ、から、
    今からまた試してみる!
    よかったらまたTELLするねw

    ※ちなみに前回の方法で色をかえようとして失敗したのがこのDataデス、
    緑が緑のままでした‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/328-d2aa13bf
この記事へのトラックバック



