スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

新、赤コレクションをあつめてみた!

2008年08月03日

(冒頭は前回の使いまわしです!似てるけど、違うんだぁぁぁ)

GU47でシーブスウェイとエンチャントランドの赤コレクションが追加されましたね!
情報通のLさんは早速新コレクションを集めていました、サスガ!

色々教えてもらって、自分も追加された赤コレクションを集めてまわってみました。

今度はちゃんと、GU47で追加された、赤コレクション、の情報、です。



※赤コレクションとは

生産エピックで貰える耳装備をつけた人にしか見えない
赤いハテナを拾って完成させる生産者だけの秘密のお楽しみ
(と、思いきやブローカーでも売っているのでお金持ちのお楽しみでもアル‥)


生産エピックでもらえる耳装備 「イアリング・オブ・ソルスティス」
RaidZoneのインスタンスの中でも45%移動速度upになって便利です、よ!
今回もこれをつけて、赤ハテナを探す旅に出ました。

5-8q.jpg











赤コレクション 「木板」シリーズ (Enchant Land)

もらえるもの
・ギグルギバーの慰め箱


5-8zb.jpg






落ちている場所
・エンチャントランド 南側の海岸沿い


5-8l.jpg




5-8m.jpg











赤コレクション 「スライム」シリーズ (FP:The Theves' Way/QY:The Down Below)

もらえるもの
・ハウスペットのスライム
・3種類から1種類を選択


5-8v.jpg





落ちている場所(QYとFPの下水道)

FP側
・シーブスウェイの中央の3部屋
・1部屋に1個ずつ
・シーブスウェイとはFPの通常の街のマンホールからはいれる下水道


5-8r.jpg




5-8s.jpg











QY側
・ダウンビロウ
・中央の部屋から右上の部屋にいく途中の道沿い
・ただし中央の部屋から少し左下に出たところにもあった
・ダウンビロウとはQY通常の街のマンホールからはいれる下水道



5-8z.jpg




5-8za.jpg





スライムは3つから1つしか選べないので、
3つとも持っているるぴさんの家で取材させて頂きました。
いつもいろいろありがとうございます。


部屋に入ったら4つ整列して並んでいたのに、
時間がたったらあっちこっちに散らばっていました。






ギグルギバーの慰め箱は木でできてるからか、あまり動いていなかった。

5-8w.jpg




ぷるぷるしてるやつは結構遠くに。

5-8x.jpg




移動の瞬間をカメラが撮らえることに成功っ

5-8y.jpg
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. L | URL | 1h4yfgsk

    シーブズウェイだけでなくて、ダウンビロウにもあるらしいよーー

  2. F | URL | SFo5/nok

    くあー
    今まさにそうかもしれないと思って、
    取材してたとこだったよぉぉぉ・・・

    ちゃんとありました。
    またうそ書いてしまったのがばれちゃった‥、うぅ。

  3. L | URL | 1h4yfgsk

    >>赤コレクション 「木板」シリーズ (Fens of Nather)
    アラヤダ!

  4. F | URL | SFo5/nok

    い、いやぁぁぁぁ

    またやっちゃいました‥
    直しておきました‥

    どんだけ優れたチェック機能だよっっ
    イツモアリガトウ(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/326-5f72d0b0
この記事へのトラックバック



