スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

赤コレクションを集めてみた!

2008年08月02日

GU47でシーブスウェイとエンチャントランドの赤コレクションが追加されましたね!
情報通のLさんは早速新コレクションを集めていました、サスガ!

色々教えてもらって、自分も赤コレクションを集めてまわってみました。
とりあえず、追加される前の場所を回ってみました。

追加される、前、の、以前からある、赤コレクション、の情報、です。
GU47のかとおもって期待した人、ごめんなさい!!




※赤コレクションとは

生産エピックで貰える耳装備をつけた人にしか見えない
赤いハテナを拾って完成させる生産者だけの秘密のお楽しみ
(と、思いきやブローカーでも売っているのでお金持ちのお楽しみでもアル‥)


生産エピックでもらえる耳装備 「イアリング・オブ・ソルスティス」
RaidZoneのインスタンスの中でも45%移動速度upになって便利です、よ!
今回はこれをつけて、赤ハテナを探す旅に出ました。

5-8q.jpg









赤コレクション 「天体図」シリーズ (Fens of Nather)

もらえるもの
・ノーラス天体図


5-8e.jpg




落ちている場所
・Fens of Nather のサシール・スパンからリリスへの街道沿い
・街道からつながっている北側西側の低地


3-78j.jpg



5-8a.jpg



5-8b.jpg



5-8c.jpg









赤コレクション 「ピアノ」シリーズ (Baren Sky)

もらえるもの
・修理されたピアノ


5-8p.jpg



落ちている場所
・バーレンスカイ VoES、TTへのワープ、雲乗り場 周辺


5-8n.jpg



5-8o.jpg









赤コレクション 「グラス」シリーズ (Loping Plane)

もらえるもの
・フェイのバーシェルフ


5-8j.jpg





落ちている場所
・ローピングプレーンの東側
・ゾーンのギリギリにも落ちていることがある


5-8f.jpg



5-8g.jpg










赤コレクション 「ホタル」シリーズ (SteamFont)

もらえるもの
・妖精のランタン


5-8j.jpg



落ちている場所
・スチーム・フォント全域‥ (訂正しました


3-69a.jpg


5-8i.jpg










虚無の嵐 交換アイテム「森のスプライトの衣装タンス」

虚無の嵐で女王様の感謝状と引き換えで貰える景品に、
フェイのバーシェルフや、妖精ランタンとぴったりのタンスがあります。
この機会によかったらどうぞ!


5-8k.jpg




これらのコレクションをブローカーで調べてみたら、安いと10gくらいからありました。
「ピアノ」 とか 「天体図」 「グラス」「ホタル」とかで調べると見つかります、よ!

次はGU47で追加された2つのゾーンに行く予定、です。


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 僕も天ぷら | URL | wLMIWoss

    リリスの地図

    どうでもいいんですけどリリスの地図の線の位置微妙に間違ってませんか
    わかったので本当にどうでもいいんですけど

  2. F | URL | SFo5/nok

    もう微妙とかって問題じゃありませんでしt‥

    アレ、どこだろ、とか軽い気持ちで見に行ったら、
    微妙にとか、どうでもいいです、って書いてもらえてるんですが、
    そんな生易しい間違いじゃありませんでしt‥

    地図を信じて探してしまった人ごめんなさい。
    サシールスパンからリリスのはずなのに、西リリスの檻につながってるし、
    街道から西の低地なのに、北とか言い切ってるしもうね・・・

    テンプラさん、ありがとうございました、助かりました。
    迷わせてしまってすいません、ほんと・・・

    地図と記述は直しておきました、これからもなにかあったら教えてください、よろしくおねがいします。

  3. 僕も天ぷら | URL | -

    おうまかせとけ!

    って冗談です。
    いつも有益な情報ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  4. F | URL | SFo5/nok

    こころ強いです!

    お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
    こちらこそよろしくおねがいします!

    ほんと間違いだらけで、はずかしぃ。
    初めて来た人はきっと面食らっちゃうだろうなぁ、て思います‥
    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/325-4858ee71
この記事へのトラックバック



