スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

一流クラフターの仕事術(生産T7クエスト)

2008年08月01日

※このクエストは生産レベル60以上ならどなたでもやることができるそうです。
プロビジョナーだけかと勘違いしてました‥ ごめんなさいぃぃぃ・・・

____________________________

導入されたクエストをその日の朝に、情報がないうちにやってしまった。
しかもBlogに書こうとしてル・・!

クエストなんていうカテゴリのないBlogなのに!

全てはドレスが悪いんです。エロイドレスがね!
エロは人間を狂わせるよね。











生産Fac40000で各派閥で購入できる黒ドレスをゲットして、
いい気になってそのままプロビクエまで始めてみました よ。紫もゲットだぁぁ‥
おなじみの北ケイノス、アイアンフォージのカエルさんがクエストをくださいます。

追記:LV20のクエストで始まる連続クエストになっています。ドレスはLV60のクエでもらえます。

5-9c.jpg









TT方面に行くようです、TTでなにかを探す、ってとこで少しつまづきました。

5-9a.jpg

足元をみればすぐわかる場所でした。
TTに飛んで川にたどりつくまでの間の辺りに採取物が落ちています。

拾ったら滝の下とかにいくかんじ。









5-9b.jpg

そそるお姉さんがいたりします。










あとはTTでの採取と簡単な生産で、すぐにクエストは終わりました。
報告に戻ったら、途中ちょっとあいさつした優しそうなプロビのお姉さんがいました。

5-9d.jpg

隣のお姉さんがきてる紫のがプロビT7生産クエストのやつ、Fllauがきてる黒いのがFAC40000のやつデス。

隣のお姉さんは種族のせいなのか、ドレスとパン2ィの位置がずれちゃってるミタイデ、、
白いパン2ィがすごく、、、、まるみえ、、、でした‥ キャー








ギルチャで報告してみたら、inしてた二人の反応がスゴカッt‥

5-9k.jpg



5-9j.jpg

SS載せれるわけないです!
ちなみにウドエロフのパン2ィは下から見たら黒かったでs







T7生産クエストドレス female formal ensemble

5-9i.jpg



派閥Fac40000ドレス 儀礼用フォーマル・アンサンブル

5-9h.jpg












終わったあとドレスのSSーと思っていろいろポーズしてバチバチ自分撮りしてたら、
ドアのバタンっ っていう音がしてビックリした‥

5-9e.jpg

中に人が入ってなくてよかった、、でも入ってなくてもちょっとはずかしかった。

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Mの字 | URL | -

    おされ委員会

    こ、これは生産レベルがアレな人には手に入らない・・ノデスカ。。

  2. F | URL | SFo5/nok

    ズバリお答えしましょう。

    黒いのは生産嫌いな人は、シティタスクがんばったら着れますヨ。
    1回500入るようになったから40000までは0からでも80回でいけちゃう!
    どの派閥でもいいらしいよ!
    紫はプロビジョナサンならレベル60のクエストが受けれるレベルなら大丈夫なんじゃないかな‥
    か、カンタンカンタン。

  3. F | URL | SFo5/nok

    ズバリまちがえてました‥

    紫は、プロビジョナさんだけじゃなくて、
    生産レベルが60以上なら大丈夫みたいです‥

    いつもどっかまちがってるんだよなぁ・・
    ほんとすいません。。(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/324-54c4a237
この記事へのトラックバック



