スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU47後、迅速にエチドレスを手に入れるための準備

2008年07月30日

みなさん、いかがお過ごしですか?
脱水症状は怖いですよ、水分をとるのを忘れないようにしてくださいね。









ブローカーに行ったらぱんだちゃん発見。
やっぱり暑さでダウンしてた。

5-11a.jpg

にしても、この肉球は反則だと思う。
中身がぱんだちゃんなのにぷにぷにしたくなるのがすごくやd













最近、Blogを書くとき変なテンションが続いてたんだけど、
あれが笑いの神様、っていうやつだったのかなぁ、
暑さで頭がいっちゃってただけだったのかなぁ、、
(一応自分ではすごく面白く書けるようになったと思った結果がアレデス)

ある程度はずかしい、っていう気持ちを忘れるくらい脳内麻薬が回らないと、
なかなか変なオチとかが浮かんでこなくて、ぜんぜん文字がかけません‥

今はお酒がさめてちょっと恥ずかしくなっちゃった状態‥かなー、どうしよう(TT
しばらくは落ちとかなくても許してください。ごめんなさい。











Gu47後、迅速にエチドレスを手に入れるための準備


ところでみなさんはGU47の準備はおすみですか?
自分的には今度導入される エチ-ドレス の準備をしてみました。

5-11f.jpg

この色がノーマルですが、GU47でさらに3色追加されちゃうんですよっ
Brogroll から 「のーらす日記」 さんに飛んだらTestSarverの様子のレポートが!
詳しいレポートありがとうございます。
(なんかSS見て勘違いして「黒ドレスはなくなったらしい」とかギルドでうそ言っちゃった。ごめんよう‥)


新しく追加される色はみどり、くろ、むらさき、の3色。
それぞれ入手方法が違います。
Guildの詳しい人に根掘り葉掘りキイテミマシタ。(いつも詳しい情報ありがとうございます。)



緑色-今進行しているライブイベント「虚無の嵐」の旗の交換アイテムに追加される
黒色-派閥Fac40000で購入できるようになる
紫色-プロビジョナー生産Quest(Epicクエじゃないほう)の続きでもらえる




とりあえず、旗が1枚しかなかったので、虚無の嵐のリピートクエをいっぱいやって、
在庫を増やしておきました。
これで緑色OK! Tunare様になれちゃう!


次に派閥Fac40000と聞いて自分のFACみてみたら2000とかしかなくて愕然としたんですが、
生産でもOKらしいのでこれはすでにOK! ワーイw 黒エチドレスは一番楽しみです。
生産も普通の派閥も手付かずだよー(TT という人はGU47がきたあとだと、
現在1回のクエで150しか上がらないFacが500上がるようになるから楽かもです。


最後に紫のための生産Quest。
話は聞いたことがあったのですが、全く手付かずだったので遅ればせながらやってきました。











紫エチドレスGetのためのプロビジョナー生産クエスト


アイアンフォージエクスチェンジの地上の建物の1Fにいるカエルさんがクエストをくれます。
(Goodのほうは北ケイノスの銀行の向かい側、以前家具屋さんだった場所でした。)

5-11g.jpg


クエストはお使いと生産の簡単なものです。
しかし、アイアンフォージの工場長の称号(生産Fac40000)をいただいているのに、
移転先の住所しりませんでした‥ (TT

クエストの内容はぐぐってみたら、daisy*daisyさん に詳しく載ってました。
かわいいBlogの名前でちょっとうらやましいぞ‥!
内容もすごく親切だし自作のパンがおいしそう‥ ジュル。













そしてこのクエは最終的にはSSで気分が悪くなっているお姉さんを助けよう、となるんですが、
気分が悪いのを治そうとしてあげた薬なんかで、足元にはキノコがうじゃうじゃわいて、
体中がバチバチ帯電している状態に‥w

5-11h.jpg


「あんたがいうところの 元気 って、火を起こさずにキノコの揚げ物が作れるようになるってこと?
まだ節々がバチバチしてるのよ!」
といっているお姉さんに、
「次は疫病を治す呪文だ。痛くないからご安心を。」と次の処方を始めている図。

実際にはもっとお腹を抱えちゃう名場面がありますよ、のんびりやってみてください。
「質素なテント」を作るとき、材料の表示が「チーク」となっていましたが、
「ビャクダン」の間違いだったのでご注意ください。











クエが終わるとマントのほかにこんな本をもらえます。
疫病にかかっていて緑のブツブツが現れたり消えたりします。

5-11b.jpg

あの、SSにいるブタ変身を売ってるおじさんには、実はそんな秘密があったのか‥
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. merriel | URL | -

    こんばんは、初めまして。
    黒ドレスが派閥報酬に移動した事などまとめて書いて無くてご迷惑おかけしました;‥すみません;

  2. F | URL | SFo5/nok

    初めまして!

    いえいえいえいえ、とんでもないです。
    SSの画像をみて男の人の画像で、勝手にドレスがなくなったーって早とちりしただけなんですよー、
    だから全然すいませんじゃないのです。

    わざわざご書き込みありがとうございます。
    アトサキになりますが、勝手にリンクさせていただきました、すいません。
    うちとちがって丁寧な取材でとても参考にさせて頂いています、これからもがんばってください!

  3. merriel | URL | -

    あ‥すみません;既に同じFCなのでリンクはらせていただいてます。
    まだ至らない点が多々ありますがどうぞ宜しくお願いいたします。

    raidとか上の世界の話なのですごいと思いながら拝見させて頂いてます♪

  4. F | URL | tgwdTlPU

    どもどもデス!

    いよいよ、GU47きますね!
    merrielさんのおかげで準備は整っているので楽しみです。

    リンクありがとうございます、光栄です。
    これからもよろしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/322-32bd5758
この記事へのトラックバック



