
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

User Interface - Default

2008年07月27日

ヨシ、DL終了。

ということでUIの整理整頓に入りまシタ。
綺麗にできたのでお披露目、ワーイw



5-12a.jpg

せっかく入れなおしたんだから、ここは初心に帰ってデフォルトを堪能したいと思いました。
いつもはProfitなんですが、どうもデフォルト高画質のほうが画面が綺麗に感じます。

きっとRaidに行ったら撃沈して、また色々修正されると思います。






Raidに行くときに準備するものをBlogに載せてと友達に言われたので、
「持ち物はこんなかんじ」の画像ものっけてみます。

5-12c.jpg

いろんな人のカバンのなかも見てみたイ。













ローデッドのnerf

最近、ヒーラー仲間と色々話をするんですが、
結構「ローデッドがProcで発動しなくなった」と、感じているヒーラーさんが多いようです。
確かに3箇所装備していたら最高3回分くらいしか発動しないかもしれない、ような気がします。

昔はすごかった、ですよね。







発動回数にびっくりしてとったSSがあります、みてください、コレw

単体回復の様子

5-12e.jpg


ヒーリングパルス 200*6
(GrpRH6人分に反応して発動)
オーバーローデッドヒール 300*13
(GrpRH6人分と、ヒーリングパルス6回分、ローデッドヒール自身に反応して発動・・かな?)
ヒーリングパルス 200*9
(オーバーローデッドヒールに反応して発動・・HP上限までなので9回?)

GrpRH 1回するだけで、自分一人を6900回復。
オーバーローデッドはグループ全員に同時発動なので、
GrpのひとのHPが減っていたらその分も発動。
パルスに反応してローデッド発動してさらにパルスが発動して無限ループ・・!



GRP回復の様子

aV4Dj8WJ-6884846430954c691c882d2b73d29655.jpg

これは修正が入ってくれないと、誰でもローデッドまみれになっちゃって、
装備の幅が広がらないので治してくれてありがとう、という感じです。

ま、まぁ、ヒールは楽で気持ちよかったですよねw







例のキュアに関しても手をいれてくださったみたいだし、
ちゃんと考えてくれていてありがたいなぁ、と思います。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Lirin | URL | H6hNXAII

    私のカバンの中身はお見せできません。(-""-;)

    nerfされたかもしれないローデットが先日の全ヒールの1/3を占めてました。
    まだまだ主力商品ですよ!(゚Д゚)クワッ

  2. F | URL | SFo5/nok

    ウキイイィ!

    GrpHEAL 打ち放題のINQさんめええぇぇぇぇ・・
    TMPモッテルノに最近INQさんがちょっと羨ましくて、
    1から作り始めてみました よ‥
    Proc装備が多くなって、cc攻撃が増えてきて、
    INQさんにはいいこといっぱいだねw

    まだまだローデッド強いのは同意デス、
    Grp維持はやっぱりローデッド中心で固めちゃうね。

  3. Mの字 | URL | -

    カバンの中は持ち主だけがなんとなく「ここにある!」ぐらいでいいんじゃよ!

    と、先日同じアイコンの装備を間違って装備してた人間がいってみるテスト。

  4. F | URL | SFo5/nok

    くそー

    フォラムのRさんのカバンみて自信ツイテ、SS出してみたけど、
    詰め込みすぎっ とか 物オオスギッ とか散々言われすぎ ムキー
    でも昨日のCOAAでモチモノイッパイアカメッセージでまくって、物を減らしました。
    やっぱり人間欲には勝てないッテイウカ、ウン。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/320-85ea91d9
この記事へのトラックバック



