スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

LA MALCHE DE L'EMPEREUR

2008年07月27日

SOEの冷風サービス



と、とても暑いですね。
と、とけちゃううぅぅ、とか書いてもちっともエロイ感じになりません。
みなさまいかがおすごしでしょうか。

自分はEQ2のDLがなんだかおかしなことになって、
フォルダのアチコチにEQ2関連のデータが入りまくってカオスになってしまったので、
た、たぶん暑さのせいもあるかもしれませんが、一気にアンインストールしちゃいましt‥














そして、よく、EQ2のDL時間ありえねぇっていう話は聞くのですが、
ほんとにすごいのを身をもって体験中です。

DOFの分まではDiscでインストールが終わって、ランチパッドから足りない分をDLしなおし開始。
画面では残り時間 2時間













2時間たって入れるかと思ったら、
4時間に増えてまたDL始めた













4時間たったころ見てみたら、
また4時間からやりなおし。














4時間たったころ見てみたら、













258時間って書いてあった‥













今度みんなに会えるのは10日くらいたってから、かな‥
怖くてちょっと背筋が涼しくなったよ、ありがとうSOE。

Raidのほうは‥
最近ヒーラーさんがいっぱいだから大丈夫だよね・・、
もし人不足とかだったらゴメンナサイ‥












映画 「皇帝ペンギン」

今はDLしながら少し映画を見たりしています。
動物園に行って皇帝ペンギンを見たとき、皇帝ペンギンの子育てはスゴイ、
ということは思い出したのですが、どうすごかったかすっかり忘れていて、
いったいその知識はどこからきたのか探していたらこの映画の解説をみつけました。
どこかでこの関係のことを知ってスゴイだけ覚えていたみたい。


se_041.jpg


「‥卵を産み落とし、体重の1/5を失うほどにやせ細ったメスたちは、やがて生まれ出る、まだ見ぬ我が子のため餌を求めて群れを離れなければならない。その間、卵を託されたオスたちは120日間に及ぶ絶食と、時速250km以上の激しいブリザードに身をさらされながら、ひたすら我が子の命を守り続ける。旅立っていったパートナーが、必ず帰ってくることを信じて‥」(CINEMA TOPICS ONLINEより抜粋)

果てしなく長いDL時間なんて皇帝ペンギンさんの子育てに比べたらなんてことナインデス。
画面だけ見てても涼しくなれるし、感動しちゃうよ、きっと!

映画「皇帝ペンギン」の公式ホームページ
(ペンギンの画像はリンクしてある「フリー素材屋Hoshinoさんからお借りしました)


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/319-6dc3d210
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。