スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ムクチレイド

2008年07月23日

Tangrinは水中戦。
みんなでGJ-とかおつかれーとかいいつつジャブジャブ上がってくる時間がなんとなく好き。

5-13a.jpg


決まった時間に決まったお仕事をきちんとこなさないと、TANKが死んでしまうTangrin戦。


大分お仕事には慣れてきたのですが、今日は何回か失敗してしまった‥ゴメンナサイ。
でもいつもみんなが色んな場所からほんとにいっぱいフォローをくれるので感謝感謝なのです。
もう少し自信がもてたら、そんなにフォローはなくても平気だよ、と言えそうなんだけど、
まだまだ急な事故が怖くて言い出せない(TT

今しばらくいつもの体制で申し訳ないんですがよろしくお願いします‥。


Tangrin前はいろんな準備もあったり、集中しなくちゃだったりで、未だに全然しゃべれナイ。
Tangrin戦のMTGRP担当初めてのMSTさんがいたのに、何も伝えてあげれなかった、、ゴメンネ。
でも以前は余裕がなくてピリピリしてた気もするから成長したのかなぁ。
今日はGU後に照準を合わせた新しいやり方で人数も少なめだったけどちゃんと勝ててよかった‥


無口にはなってしまっているけど怒ってるわけじゃないよ!
無口になるくらい集中しなければいけないレイドはレイドの醍醐味って感じがして、
Play自体がとてもおもしろい、よね、みんなもそう思ってくれてるといいな。




朝になって読み返して、あまりにもタイトルがやっぱりアレだったので普通に戻しましt
でもカウンターみたらすでに165とか回っててすごい恥ずかしい‥

わ、忘れてえええぇぇぇ‥
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Lirin | URL | H6hNXAII

    いつも必死なのでムクチレイドがデフォです!

    前のタイトルも見ちゃったよ!!(・∀・)ニヤニヤ

  2. L | URL | 1h4yfgsk

    俺のバスタオルは・・・
    あ、自分陸チームでしたネ、暑いって大変ですネ

  3. F | URL | SFo5/nok

    くおおおお‥

    どこで見つけてるんだぁぁぁぁ・・・・


    い、いや言わなくていいこれ以上被害を広げるわけには‥
    暑いって大変なんですよ、ほんとに(TT

  4. Juminas | URL | IIYaDsgc

    share delight with friends

    お疲れ様!とかGood Job!って挨拶したり活躍を讃えているいる時が、
    きっとみんなが一番楽しさを共有している瞬間だと思います。
    喜びや、安心が一気に噴出しますからねw

    いつもと違う状況で勝てるようになったと言う事は、
    相当腕が上がったって言う事ですよね!
    皆さんの強さを本当に頼もしく思っています。

    凄く神経を研ぎ澄ませて集中するレイドも楽しいです!
    和やかで皆でワイワイするレイドも楽しいです!
    癒し系から路線がかなりずれてしまいましたけれども、
    皆さんに楽しんでいただけるなら、今日も自分は喋ります!w

  5. F | URL | SFo5/nok

    PLUS+

    じゅみちゃんのプラス思考はすごいなあ‥。
    こうなりたい、と思って、そうしていく、って、
    カンタンなことのようでなかなかできないものだと思うよ、ウン。

    今日もきっとにぎやかなRaidだったんだろうなー
    いちおううちのほうも今日は花火大会だったので、
    ドンドンパチパチとてもにぎやかでしたw

    DL時間はだんだん短くなってきました。
    ご迷惑おかけしてすみません。
    本当に258時間だったらどうしようかとおもった・・・;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/318-d4d33a2f
この記事へのトラックバック



