スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

暑いから許してください。

2008年07月22日

最近、ほんとに暑いですね。

5-16c.jpg

PCのある部屋のエアコンが壊れてしまって、今年の夏は扇風機で乗り切ってみよう、と、
がんばってはいるのですが、なかなか大変です。
みなさん体調は大丈夫ですか?

ど、どうも前回ご紹介したビリーさんの動画の影響がとても残ってシマッテるみたいで、
丁寧な挨拶とかしちゃいました。すぐ影響されちゃうたいぷでちょっと恥ずかしい‥

いつもとちがう感じで気持ち悪かったらすいませn‥













ケイノスの銀行前の広場も結構好きな場所なのですが、
ぼーっとキャラをおいておいたらすぐそばにPepperクンがいました。


5-16f.jpg

どうも背景がきれいだなーと思ったら、落ちる前に影の設定を上げてから落ちたんでした。









5-16e.jpg

キャハハハー ぶたさんまってー








5-16d.jpg

あっちまで競争だぞっ☆










暑いから許してくださいゴメンナサイゴメンナサイ‥












エアコンが壊れてる仲間にフィガロサンがいます。
やはり彼も相当頭が壊れ気味になっています。

5-14a.jpg

ワンワン とか言い出すから、ニャンで行くんだ、って言ったら、












5-14b.jpg

「ニャンニャン」











5-14c.jpg

野良のSOFに参加していたので初対面の人もいたのですが、すごく気に入ってくれたミタイ・・!












モットモット、とおねだりしてみた。













5-14d.jpg

いいひとだ(TT













さらに初対面の人にムチャ振りしつつおねだり。
またこのひとがいいひとで120%合わせてクレテ。(Gサン ゴメンナサイ、、)

5-14e.jpg











5-14f.jpg

やけくそになってきた・・・・!














と、思ったら自分でも気に入ってたみたい。
MTさんのマクロに斜めから絡んでみたら、関係ないとこからニャンの声が。

5-14g.jpg












しかし、彼はRNGの誇りを忘れてはいなかった。
RNGの短期GRPバフ(GRPの命中率upなどのすてきバフ)であるエイムのマクロに、
ニャンをつけてもらおうとしたら、

5-14h.jpg

「超えてはならない一線」だったらしい!!!! サスガデス。













しかし、「職人魂カッ」 の 問いに‥

5-14i.jpg

ニャンで答えちゃった‥











Tier落ちの場所とはいえ、大騒ぎしてMTさん、ゴメンナサイ。
「とても恥ずかしがりやさんだけども、モニターのむこうで笑ってるからいっぱい突っ込むように!」
というTELLがMTさんと同じギルドのオーサンから来ていたので、
遠慮なくワイワイしちゃいましたが、ちょっと騒ぎすぎました、反省しています‥












し、しかし、最後の最後に真面目で好青年のS氏にも異変が・・・・!












みんながFear食らって、ヒーラーが死にそうになって、「キャアア」といったら、












Strife:ニャアqアア

5-14j.jpg











とっても楽しかったです、また是非ご一緒してください。
(もうやだとか言わないでくださいw)

5-14l.jpg












Recent Drop

ようやくHealerぽいものが出始めてキマシタ。
やっぱりあれなのかなぁ、アーキタイプの一定数を超えると出やすいとかあるのかな。(イヤ伝説デスヨ。


Avatar

5-16g.jpg



Avatar

5-16b.jpg










Recent Time Attack

ここのところ記録の更新が続いていてとてもいい感じ。
構成を変えたりしつつ練習しているのが実を結んできたのかも!
まだまだいくよっ(DPSさんTANKさんガンバデs)

7/21 SoH 1hour 40min
7/21 PR 15min
7/22 OK 2min 2sec
7/22 Trakanon 6min

と、言いつつ、そろそろヒーラーもDPS出してくださいっ とか言われそうでちょっと怖い‥w



スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. O | URL | mn6gys/M

    tellの向こう側でこんな大惨事がおきていたとは(;´Д`)
    男前集団の我がギルドのイメージが……

  2. Juminas | URL | IIYaDsgc

    みんなで一緒にニャンニャン!

    今日のレイド中にトロルさんとAさんのおっしゃられていたことが、
    今ようやく分かりましたw

    夕日をバックにした追いかけっこはなかなか味があると思います。
    海岸だったら完璧だったのに!

    そうですかぁ、ついにVさんもニャンというようになったのですね!
    マクロオールニャン化希望ですw
    Fさんも一緒にギルドメンバー全員をネコネコにしてあげましょう♪

  3. F | URL | SFo5/nok

    オーサン、いつもお世話にナリマs

    TELL頂いて、調子にのりすぎました。すいません‥
    でもきっと好青年Sさんも少し前と違ったトカゲサンになったことかと思います。
    次は最初からコッチガワの世界にきてくれたらいいな、と願いつつ、お返事とさせて頂きます。

    Sさんほんとにオトコマエだったよ!

  4. F | URL | SFo5/nok

    マクロオールニャン化‥

    じゅみちゃんならほんとうにやりそうで怖いです‥
    責任もてませんよーーーーーーーーーーーーーう(TT

    最近は声付きになってきてもうほんとに真夏の夜なのになんだかこうスーッっとしてきます。
    でもりりんちゃんはモニター越しに笑ってくれてるみたいだ、ヨカッタ!

  5. Lirin | URL | H6hNXAII

    あの時の野良SoFでVanさんが「ニャンニャン」言ってたとは!(゚Д゚;≡゚Д゚;)
    私の前では頼れる人ってイメージだったのでショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

    「ネッコネコにしてやんよ!」と今度VCで言ってみてくださいネ。
    まじでモニター前で大笑いしてます(^∇^)アハハハハ!

  6. F | URL | SFo5/nok

    ソーカソーカ

    りりんちゃんが笑ってくれるならなんでもOKだ
    じゅみちゃんGJ!
    そのうち殺意を抱くようになったらちゃんと言うんですよ(たぶんモウスグ)、
    うしろからブスってしておきます。

    Vanさんはニャンニャンも言ってくれる(しかも気持ち悪くない)頼れる人です よっ
    でも、もうクーラー直っちゃったんだって
    壊れ具合がすごくおもしろかったのに残念ダネw

  7. O | URL | mn6gys/M

    まずは

    Vanさんの家のクーラーをもう一度壊しにいくところからですな……。

  8. F | URL | SFo5/nok

    たぶん

    もうすぐ壊れる気もするよ
    室外機の周りに水撒いてみただけっていってたから、
    また暑くなったらすぐに・・・ いひひ

    そんときはオーサンもちゃんと誘うねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/316-b09605b1
この記事へのトラックバック



