
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画

2008年07月20日

久しぶりに友達のBeliefさんがin
ベータからたまにTELLしあうお友達なんですが、
このひとはいつでも思いっきりいいひとで、ずっとかわらない。
ちょっとおかしなとこもあるけど、尊敬する人の一人です。

最近inしてなかったねー、とか話してたら、ニコニコに動画あげてたんだよーって。
教えてもらって見てみたらすごい人気者の有名人になってた!
(ニコニコ大辞典にまで載っちゃってた!)





バイオハザードはやったことがないんですが、
コメントをみているとほんとに上手みたいですね、カッコイイ!

「無駄にいい声」っていうタグがうれしくてロックしちゃったんだってw




歌も歌っちゃってたw
バイオハザード大好きすぎるんじゃないかな!
大好きなのはいいことだよね、うんw




全リスト → ビリー・K・Hさん(Beliefさん)のバイオハザードPlay動画(直訳、誤訳吹き替え同時進行)
BeliefさんのHP → B.Luck AND Roux



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/315-0945bb5e
    この記事へのトラックバック



