スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Before After

2008年07月12日

ハイジAfter

5-19i.jpg

ヘナチョコハイジにすっかりマケマシタ。(TT
調子に乗ってゴメンナサイ。











ツンデレAfter

必死な狩り中の生死の境目あたりにこんなTELLが入ってきたり、(スルーしてゴメンナサイ。)

5-19c.jpg


5-19d.jpg
















ツンデレゴーの合図を受けて、

5-20h.jpg






Juminas生声:おいてかれちゃっても寂しくなんかないんだから、ね ><






大絶賛トカ。

5-20i.jpg













ブッコミASNサン After


姉妹をボーっとヤッテタラ

6-2e.jpg












ASNサンのエロ声:トッチャ、ダメ ><

エ!?









ドコダドコダ。

6-2f.jpg









ア、イタイタ。ドウシマシタ?

6-2g.jpg









ルピサンがはまってサラシモノになってただけで、特に事件というわけではアリマセンデシタ。

6-2h.jpg



DKPにブッコミ、
LONにブッコミ、
そして今回は手裏剣をブッコミ、ということですね、わかります。












SoH マエストロDrop 「誹謗のアリア」 クエスト

マエストロDropの誹謗のアリア、素敵アイテムがいっぱいです。
呪文Rangeが伸びる手首があったのでがんばって頂いてみました。

6-2j.jpg


fmfm、この品に多額の賞品をかけているエルフがニューテュナリアの入り口にいるらしい。
うーん、GFかなあ‥










6-2l.jpg


でもジャーナルを見るとリバーベイルみたいだ。









6-2k.jpg


おお、エムチャン親切にありがとう。
「アフティングターの来たの切り株の中の家」

来た=北ってことですね、日本語ってムズカシイ。
突っ込まないよ、大人だシ。

リバーベイルにアフティングターなんて聞いたことないけど、地図で探していってみよう。









アフティングター









アフティングター









・・・・・ナイ。









ちょっとギルチャで聞いてみよう‥









親切なギルドの人:ドラフリングタワーの北の家だよ







・・・・・







ドラフリングタワー を どういじったらアフティングターになるんだ!!!!!!!











そ、そんなこと、全然、ちっとも思わなかったシ、
おくびにも出さないよ、ホラ、大人ダ・・・・シ・・・ (TT

(そのあと実際に案内に来てくれました、アリガトウ)









左下の島になってるところがドラフリングタワーです、
その北のあたりの入り口は普通の小さい民家

中に入ると、下へ続く階段がぐるぐるぐるぐる、
こんなとこあったんですね、全く覚えてイマセンデシタ

6-2m.jpg






行き着いたところは劇場のようになっていました。

6-2n.jpg





「どっひゃあ、マジの助!? 」 「嬉しいの助!」

6-2o.jpg









頂き物はコレ。
「誹謗のアリア」でもらえるほかのアイテムはコチラ

5-19j.jpg

wisは全く付いていませんが、呪文のRange・持続時間が5%up、
詠唱・再詠唱が3%up、レジが5%低下、と色々ついています。
Range延長については、GRPRHやGRPキュアなどのPBには適用されませんでした。
なので単体キュアは21m、GRPキュアは20m、というような落とし穴がちょっと発生。


ちなみに前々回紹介したByzolaのマントのヒール距離は、
軽く検証したら45m-50mあたりまで届くのを確認しました。









Recent Drop

Avatar

5-19a.jpg



Tangrin

5-19b.jpg



Trakanon
大人気Trakanonの盾。なんとDKP900!

5-19f.jpg



5-19g.jpg



Byzola
威力スゴイラシイ、けど、Red具合もスゴイラシイ

5-19h.jpg




スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Juminas | URL | IIYaDsgc

    一人でも「いいね!」って言ってくれる人がいたらなぁ、
    とか思ってなんかないんだからね!
    どうやったら、グっとくるのでしょ
    それにしても・・・
    これではただの素直じゃない子みたいですねw
     

  2. F | URL | SFo5/nok

    なかなか難しいねw
    と、とりあえず笑いがとれてるからGJ!!!
    何かがちょっとずれてても気にしない方向でw

  3. Lirin | URL | H6hNXAII

    [壁]д・)ノチラ
    いつもこっそりブログ見てました。
    うちのほとんど更新してないブログに訪問してもらってありがとです~
    リンク先に追加させていただきました。(*- -)(*_ _)ペコリ

    ツンデレは詳しくないので仲間に入れなかったけど、モニタ画面の前で大笑いしてましたw

  4. F | URL | SFo5/nok

    こんにちわ!勝手にリンク貼っちゃったよ、ありがとう!
    りりんちゃんとこのblogもすごく長いね、2人旅の動画のせりふとか大笑いしたよw
    才能あるなぁ、すごいw
    更新がんばってね、毎日見に行きますッ

    ツンデレ関係のほうは、
    もう、ツンデレなんだかオカマプレイなんだかよくわからなくなってきたけど、
    おもしろいからこのままがんばってほしいねw



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/310-3a9a6911
この記事へのトラックバック



