
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

LoN にぶっこめない人でも小さくなる方法

2008年07月10日

これであなたも小さくなれる

街中で小さくなっている人を見かけたことはありませんか。
かわいいのが大好きな人なら誰でもヨダレがでちゃうと思います。

5-20a.jpg










今まではどんなに憧れても、
小さくなるには、LoNにぶっこむしか方法はなく、
涙をのんでガマンしてきた人も多いかと思います。











※ここで解説しよう(長文)

「LoNにぶっこむ」とは‥

LoNとはEverQuest2のカードゲーム版
Game内で/lon で起動させることもできる
オンラインでカードを買って対戦するカードゲーム(遊戯王とかMTGみたいな感じ)

カードを買うとたまにMMOの方ででアイテム化できるLootCardが混ざっていることがある
LootCardが混ざっているのはBoosterPackという(15枚入りのもので340円)
15枚入りのBoosterPackが36個のセットを箱という(1箱 540枚入りで11,530円)

小さくなりたい人は開封し、Legend of Norrath Cloak というLootCardを狙うか、
開封してないBoosterPackやレアカードとCloakのTradeで手に入れるしかなかった。
※小さくなれるCloakが期待できるBoosterPackは初期のものらしい

正しいぶっこみ方はコチラ → Legends of Norrath Codex
最新のBoosterPackからのLootCard情報はコチラ → Rチンとこのblog


つまり小さくなりたい人はLoNにぶっこむしかなかったのだ!(ジャジャーン)















LoN‥

小さくなりたくて、2箱くらい買ったのにLootCardがEXPポーションくらいしか入ってなくて、
もう夢を見るのはあきらめた人はいませんか。











ぶっこむたびに自宅にやたらでかい絵画が増えていった人はいませんか。
※LoNのLootCardには色んな種類のでかい絵画のHouseItemもあります。










しかし、もう悩まなくってもいいんですっっ
ぶっこまなくてもあなたも小さくなれる!!!!!












こんなに小さくなっちゃった!!!

6-15b.jpg









このアイテムを使います。

ビリー人形になれるアイテムなのですが、/hide をして変身を解くと、
体が小さいままでいられます。

5-20b.jpg










手に入れるには1460日経過が必要です。(つまり4年)
EQJE開始近辺から始めた人にはもう届いてると思います。
現在何日経過しているかは P (Profile)を見ると載っています。
※軽く落ち込む可能性のある人は見るのを控えてください。

5-20c.jpg

ゲーム内で /claim というコマンドを打ち込むと、
「プレイヤー報酬4年」というのが見つかります。
経験値ポーションしか示されていませんが、
右クリックするとビリー人形の名前が出てきます。

乗り物にのっていても小さいままです。
まだもらっていない人は是非 /claim してビリー人形をGetです!














ハイジ その後

小さくなると気持ち的にはなんだか大きくなったりします、
なんていうか、悪いことをしても見つからなそう、とかすぐ逃げれそう、だからかな。









街中で例のハイジを暗殺!

5-20e.jpg








緊急ヒールのリキャが戻ったらもう一回ぃぃぃと言われたけど、
生きるか死ぬかの世界に待ったはないンダ!

5-20d.jpg















Drop

Avatar

5-20f.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. L | URL | 1h4yfgsk

    ブッコンジャッタ人の報酬ウィンドウを激写!
    http://www2.uploda.org/uporg1538018.jpg.html
    (頼まれても無いのに再うp!)

  2. F | URL | SFo5/nok

    ウワァ‥

  3. Exe@Lon Codex | URL | -

    今後とも正しいぶっこみをおねがいしますよ。
    初期LONマントは表と裏地がツートンカラーなのもひそかなオススメポイントダ!

  4. F | URL | SFo5/nok

    CodexのExe先生だっ コンニチワ!
    わかりやすかったので勝手にリンク貼らせていただきました、ありがとデス。
    (事後承諾でスイマセン。)
    EQ2JEの存続を支えるブッコマーの皆さんには頭が上がりません。

    像クリッカーのお仕事もがんばってください、応援しています!

  5. Exe | URL | -

    リンクは大歓迎であり光栄至極なわけでしてコンゴトモy

    今後とも激しくこすっていきたい。

  6. R | URL | -

    ぜ、全然ぶっこんでなんか、、ないんだからね!

    今後とも激しくこすってイキたい。

  7. F | URL | SFo5/nok

    小さくなれるビリー人形の特集だったはずなのに、ブッコマーとか像クリッカー沸きすぎだwww
    コメントいっぱいありがとう、セクハラ系でも大歓迎でs

    とりあえず正しいこすり方はこちら→http://blog.livedoor.jp/ruka123456/archives/51045808.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/308-fc80256e
この記事へのトラックバック



