スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

オークションのあとで後悔しない方法

2008年07月07日

うちのギルドはアイテムは基本的にオークションで分配しています。
以前いた小さいギルドでは完全指定だったのですが、
自分はオークションのほうが好きです。
自分の欲しいものが全くでなくても、アイテム何ももらえない時期が長くても、
ポイントが貯まっていくと、これで何狙っちゃおうぅぅとか想像できるようになって楽しいw

欲しいものがもらえなかったとき、くっそおぉぉってなっても、
恨むべきはポイントを貯めなかった自分、ってなる部分もいいとこだと思います。

とはいっても、慣れないうちはオークションの後で色々な後悔をしました。
あぁ‥、inしちゃってよかったのかな、とか、あと少しいっておけばよかった・・!とか、
あそこは引くべきだったぁぁぁ、とか自分の関わるアイテムがDropしたあとは、
何かしらモヤモヤが残ったりしたものです。








そんなことをブツブツ唱えていたらアサシン猫のルピサンがいいことをおしえてくれマシタ。
Lupia: 欲しいものあったらさ、毎回全部突っ込んじゃえば悩まないよ







か、かっこいいいぃぃ‥

さすがです。
かっこいいのは超絶テクなアサシン操作だけじゃなかった。
男も惚れるとはこんな人をいうのでしょうか。







そして今回のTangrin、メレー系待望の武器がデマシタ!
やったー、モットモット強くなっちゃうね! オークがんばれー!








6-2p.jpg








エ。125‥

ぜ、全部突っ込むンじゃなかったんですか!
1000のうちの125じゃ、一番いい武器とれないよーう。
全額突っ込むっていってたじゃない!
あのときのカッコイイ横顔はどこにいっちゃったのー。








6-2q.jpg









!!!!!!!

ぜ、全額だったんですカ。 う、うぅ。(TT









6-2r.jpg


し、しかもつづり間違えてる。Dawnじゃ夜明けじゃないですカ(TT











Lupia: とれなくても誰かがとれるわけだし、そのうち回ってくるよw
というさわやかな言葉が素敵です。
ルピサンが欲しかった武器はコレでした。

6-2c.jpg

思い切りがいいのってすごーくかっこいくてキラキラして見えちゃうけど、
貯金ができてるかどうかはちゃんとみないといけないってことを覚えておこうと思いました。









Drop

Byzola

メイジマント。これは速度・再詠唱10%upだけどコストが50%増し、すごい勢いでPowが減りそうだ。
自分で増やせるENCにはとてもよさそうかな?
同じByzolaで強力なHOTがかけれるけど、すごいPowが減るヒールマントがあって、
基本的にヒール手段のないメイジさんにはそっちもとても人気らしい。

にしてもByzolaマントのなかではこの模様が一番かっこいいなあ。

6-2a.jpg




Avatar

6-2i.jpg




Avatar

6-2b.jpg
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. L | URL | 1h4yfgsk

    190!(また少しタマリマシタ

  2. F | URL | SFo5/nok

    だ、だまされないぞ
    せめて500くらいは貯めている人にしなさいっておばあちゃんがいってたモン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/306-e73905a3
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。