
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

生粋のクララ

2008年07月04日

最近よく遊んでいるオーサンのお友達にすごい人がいます。

1週間でカンスト+エピック武器ゲット。
スゴイ、スゴスギル‥








どうやってあげたか、きいてみました。

6-3f.jpg

雑魚乱獲とちょっとのクエスト、だそうです。オソロシイ(TT

つい、ハイジンっっ と言いそうになったのですが、
やっぱりちょっと失礼カナと思って途中で止めたら ハイジ になってしまった。

そしたら。










6-3g.jpg

クララのほうだったラシイ。












最近のDrop

トラカノン

6-3d.jpg

久しぶりのヒーラーアイテム。オークションの盛り上がり方は半端じゃなかった。
1000が上限なのに820ってイッタイ。
1日で30くらいしかDKP稼げないから1ヶ月弱分てことか、なるほど(TT









神様

6-3e.jpg

もうこれはSebilisには実装されてないんじゃないか、と噂されていたほど、
T7時代から出なかったローブらしい。詠唱短縮50%ってイッタイ。





SoHの雑魚Drop

6-6l.jpg

Conを1つ消費し、HP500のバフが付きます。

誰もいらないみたいなのでもらってみた!
つけてみたらHPが716も上がったよ、ワーイw

「とにかく死なない1stで危険地帯で即キュア」とかの指令を受けたときによさそう!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Bo | URL | mQop/nM.

    15975-15261=714

    ・。・

  2. F | URL | SFo5/nok

    !!!!!!!!!!

    さ、さすがといわざるをえない。(TT

  3. B | URL | y9lgmRhA

    そろそろ師匠から師範代ですね

  4. F | URL | SFo5/nok

    どんどん階級が上がって困っちゃうな。
    天才だからしょうがないか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/305-99a45a19
この記事へのトラックバック



