スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

落ち着いた大人の部屋 Tier5 Tier6家具の部屋、デキマシタ!

2008年06月30日

Tier5 Tier6 レア家具の部屋

GU45で追加された部屋仕切りを使って壁を全面リフォーム、
T5,6のレアを使って、木の家具中心の落ち着いた部屋を作ってみました。




4種類の椅子はそれぞれ微妙にデザインが違っていて味があります。

6-5o.jpg





T6レア、濃い色のアイアンウッドの木のシリーズには、
T5レア、シーダーの黒ずんだシリーズがよく合います。

6-5p.jpg







GU45で追加された家具

GU45でいくつかの家具が追加されました、次に紹介するタペストリのほかに、
部屋仕切り2種類と衝立(ついたて)2種類が増えています。




セコイアの部屋仕切り(大)と(小)

6-6e.jpg

大きいほうは本当に大きくて、FPのお屋敷の1Fの真ん中の部屋がほぼ塞がるくらいです。
小さいのをいっぱいつかって迷路を作りたいとかいうのは家具屋さんが泣くからヤメテクダサイ。
(自分で家具屋さんを育ててから作りましょうw)




衝立(ついたて)2種

6-6f.jpg





6-6g.jpg









穴変更2

ケイノスの家の2Fの穴に入れるようになっていて、
FPはどうなってるんだろうと思ったまますっかり忘れていました。
そんな人間でゴメンナサイ(TT








パタッ

開いたぁぁぁぁぁ・・・!

6-5q.jpg











扉の中は想像以上のきちんとした部屋でした、スゴイ!

6-5r.jpg

5時に帰宅しなきゃいけないはずが夕飯食べていっていいことになったときのような、
懐かしい気持ちになりました。
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Juminas | URL | IIYaDsgc

    T7、T8の古いお城のようなイメージの家具も良いですし、
    T5、T6のみたいな家庭的な感じも良いですね!

    飾ってみたくなりましたw

  2. F | URL | SFo5/nok

    ウンウン
    まだまだマージダル風のとか、ケレティン風のとか、色々あるんだよー
    家具屋さんはここのところたくさん手が入って、どんどん楽しいクラスになってきました

    決してRaidから逃げてるわけじゃナイ、ヨ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/301-d5886e87
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。