スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Tier7 Tier8家具、新作デキマシタ!

2008年06月29日

以前書いた、「Tier8家具展示室、デキマシタ!」の記事に、
たくさんの方が訪れてくださったみたいです。ありがとうございます。

なので今回は少し奮発して、拾ったレア石などで家具を作って並べてみました。

南FP Justice Road 1 Ryuru の家が展示室になっています。
あまりセンスがあるほうではないので、
お店っぽく、わかりやすく並べようと思ってがんばっています。
家具屋さんへの注文の前に、よかったら展示室にきて参考にしてください。







Tier7 Tier8 家具

Tier8レア家具のセット。

6-5a.jpg

ティノニウムのテーブルとスツールはふち飾りの象形文字が上品に光っていて、
とても高級感がありますね。
火鉢やトーチもいい感じにできています。










Tier8 レア シャンデリア・ランタン。

6-5n.jpg

シャンデリアはとても大きく、FP地下では地面に届いてしまいそうです。
シャンデリア2種は調べたときの名前とレシピの名前が違っています。
「神秘的な炎のシャンデリア(レシピ名)」は調べると「古代火のシャンデリア」
「ファイアエメラルドの水晶シャンデリア(レシピ名)は調べると
「ファイアエメラルド・クリスタルのシャンデリア」となっています、ご注意ください。









GU45で追加されたTier7レアの2種類のタペストリです。

6-5i.jpg

T7レア根(ニンバスの根)を使います。
とくにTapestry of Flames は暗いところでも光って綺麗。
ヘリテイジHasteマントと同じ柄です。
※レシピでは「Tapestry of Flames」ですが、調べると「炎のタペストリ」と出ます。







T7生産品には4種類のタペストリがあります。

6-5j.jpg

「勇気のステンドタペストリ」はとても長くて下にエンブレムが付いています。










Tierが低い生産品ですが、壁を飾るものなので載せておきます。

6-5c.jpg

Tier3、4、5のレア根を使うと肖像画を作ることができます。













Tier7 Tier8 照明など


6-5f.jpg

通常の生産品にもいいものがたくさんあります。
「しゃれこうべのトーチ(レシピ名)」は調べると「アダマンタインのたいまつ」となっています。
「アダマンタインのたいまつ」は他にその名前のものがあるので混乱しないように注意してください。









6-5g.jpg






6-5e.jpg






6-5h.jpg











噴水

6-5m.jpg

どれもとても大きいのでご注文の際はよく考えて1つに絞ったほうがいいかもしれません。











ファイアエメラルドのランタン


今回とても楽しみにしていたのが、ファイアエメラルドのランタンです。

6-5d.jpg

試着室を見てみたら、こんな風でした。
緑の光がびりびりっとなって、黒いものが動き回っています。
レアがないときからずっと、こ、これはいったいなんだろうとわくわくしていたのです。

今回色々作ってエメラルドはすぐになくなってしまったのですが、
ブローカーで2PPのファイアエメラルドを買ってまでして、作ってみました。

そして判明したその正体は・・・・・










夏に屋外でみかける、例のアレでした‥

6-5b.jpg









黒くて動いているものは、まさに、虫、デシタ(TT
音もとてもリアルで、「ビービー・・・・・・・バチバチッ」とかそんな風。

何かがとても汚されたようなそんな気持ちの夜でした。


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/300-7df04315
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。