スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

RE2 TimeAttack2

2008年06月26日

今日のRE2

今日はRaidが 12時には終わったので、みんな大好きなRE2に!
にしても、ほんとにすごい人気。




Raid終わったあとにRE2の話が出たら、






ノ (挙手してるって意味)がイッパイ!

6-7j.jpg


よ、よく見ると同じ人が何人も手を挙げていました、ふふ。
人気がありすぎて組む人が困っちゃってた。









そして今日は、昨日の目標を達成しました よっ
結果は29分26秒でした。ヤッターw
がんばってくれたTANKさんDPSさんエライッ!

6-7a.jpg






今日のDPS

RE2 ゾーンワイドの部

6-7c.jpg



EPIC2戦の部

6-7b.jpg




最終戦、すごく暴れた雑魚のために半壊してしまって、途中カイトとかで立て直したりしたので、
昨日に比べて時間がかかってしまったのでもう少し縮む、かな、無理かな・・?

やってる途中でいつもはこっそりmezしてくれてた人がいたのが判明しましたw
トロルくんの進行だと打ち合わせの時間なんかないから、みんなてんでに色々やっていたラシイ・・・









ほんとに打ち合わせの時間とかないんだよ、の証拠写真。

6-7h.jpg

部屋の雑魚掃除をせずにnamedをやると、雑魚が全部Addする仕組みの部屋。
誰も戦闘準備に入っていなくて、すでにアグロしてる雑魚がいて、キュアも必要で、
ヒールマエガケとかなんもなくて・・・・・

その状態で、普通に真ん中のnamedをひこうとしているトロルくん。











・・・・・体で覚えろってことですね、ワカリマス。












消えたトラカノン事件

にしても今日のAvatarは欲しかった靴がでてよかったね、うんうん。
ヒーラーとしてもそれはありがたーい靴です。ドウモアリガトウ。

6-7f.jpg














しかしこの後、VCでシンジラレナイ一言が。

トロル(VC):「さぁ、トラカノン行こうか」
(自信タップリ、反対なんかさせないぞっ俺が大将だ文句あるか風味)

















みんな(VC):「エッ!?な、なんで?!」

6-7g.jpg

トロル(VC):「エッ!いいじゃん、いこうよ」(わかってない)











みんな:「さっき、倒したよ」
じ、実はAvatarの直前にTrakanon食べてきたばかりだったのデ・・・ス。

トロル:「え」(疑ってる)
トロル:「え、倒したっけ」(さらに思い出せてない)











みんな(VC):「さっき倒したよ倒したよ倒したよ倒したよ倒したよ(ハウリング)」

6-7i.jpg

彼の記憶からすっかりトラカノンが消えてしまっていたようです。
この話はのちのちまで「消えたトラカノン事件」として(略

これは天然を通り越してもう、なにかの病気じゃ・・・


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Mの字 | URL | -

    ヤダワァ脳筋スギテ。

    もっとこうスマートデキナイノカシラッ!

  2. F | URL | SFo5/nok

    ほんとにネー・・・

    今日のRE2はパタディンが美しい進行をしてくれて感動だった。
    トロルよりネズミのほうが賢いってコトカ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/298-904adfe9
この記事へのトラックバック



