スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

RE2 TimeAttack

2008年06月25日

今日のVP

今日はBruのFさんがずっとMTでした。
BRUさんのMTはヘイトが安定してるし、
完全ヒール!とかでヒールも手伝ってくれるから有難い。
でも今日は危ない場面がたまにあってごめんなさい。

6-9e.jpg

そ、それはかっこいいSSを撮ろうとがんばっていたからデスヨ‥(嘘です。

かっこいいのをとろうとがんばってたのはほんとで、
昔のBlogちょっと見てたらSSがすごく綺麗で、
このころって何も考えないでデフォだったなーっと思って
デフォに戻したらいいかんじにとれたよ!

今日ちょっと自分では気付かなかったけど相当眠かったみたいで、
スカイゲイザーにそのまままっすぐ突進したのはあれは歩きながら寝ていたからデシタ‥
ごめんよ(TT









そして今回、奴隷になったのはこのひと‥
前回コメントをくれたトシゾーさん‥

6-9f.jpg

MT GRPのヒーラーなのに堀りの手伝いにいってドウスルンデスカ!
仕事してください、仕事!!











今日のRE2

現在、RE2 TimeAttack選手権が開催されています。
今までの最速は40分。(←嫁のFAC Blog参照)

チキショー、30分で終わらせてやるうううぅぅぅ・・・!!!
ドリャアアアア- (DPSさんたちの心の声)

6-9c.jpg










結果は35分22秒でした。
け、計算アッテルヨネ・・?

まだまだいくよっっ(ヒーラーなので他人まかせデスガ。スイマセン。)

6-9a.jpg










DPSとかはこんな風でした。

雑魚掃除からずっとチェイン気味だと
リキャが長いクラスはゾーンワイド不利ラシイので
ボス戦もノセトコウ。


RE2 ゾーンワイドの部

6-9u.jpg


EPIC2戦の部

6-9v.jpg



ラストのエピックで1度TANKが死んで9秒の戦闘を仕切りなおしたから、もう少し縮められそう。
あと、敵(ギルドのライバルチーム)は道中の雑魚をインビジでかわしてたらしい!
もう少し縮まるかもだ!

し、しかし、いくらトロルだからといって、
エピック2に、準備なしでそのままチャージはヤメテクダサイ。
50000食らって死んだwwwww とか、喜んでる場合ジャナインデス‥

それにしても、RE2はすごく練習になっていいですね。
ここを1ヒーラーでがんばってたら、なまっちゃうかもっていう心配はあまりなさそうです。

※トロルクンTANKの場合はDamage受けないのであまり練習になりません。
風のNamedなんてずっと飛んでて1回もヒールしなかったよ‥










今週のメダマDrop

Avatarから。

6-9g.jpg




Tangrinから。

6-9h.jpg

BRU・MNKがはける不思議なチェイン脚。
そういえばAvatarの皮頭にはプレート職しか付けられない不思議な皮頭があります。
表記ミスなだけな気もしますが、こいう落とし穴というか謎な部分もあったほうがおもしろいですね。












穴変更

穴といえば、ケイノスのお屋敷の穴にいつのまにか変更が入っていました。
階段をあがってから、玄関の上をぐるっと通っていくあの場所です。
人がちゃんとはいれるくらいの大きさになっていました。

6-9l.jpg







とても驚いたのですが、これは結構前からの変更なのでしょうか。
全く気がつきませんでした。

6-9m.jpg

FPの隠し穴もどうなったか気になりますね。





スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. B | URL | vF6dOJDI

    ライバルグループレポート

    開始1:24:29 終了1:56:22 勝ったか!?
    ・・・実は合流したのが開始5分後ぐらいなので多分40分弱、惜しい。
    コガネムシはいませんでした

    DPS(ゾーンワイド)
    WLK:4081
    GRD:2912
    PAL:2319
    DRG:2286
    ILU:1908+pet
    でした

  2. F | URL | SFo5/nok

    ムオ

    報告ありがとうございます。
    夕べはFighter2の構成だから完全にノーマークだったのに、
    ここまで追いついてくるとはサスガだ‥
    と、思ったらよく見たらGRDで3000近くDPSダシテルじゃないですか‥
    TANKじゃなくてDPS枠で計算しないとw

    夢の30分を1番に達成するのはどのチームか、楽しみです!

  3. L | URL | 1h4yfgsk

    アルェー
    タイムアタックだったのか・・・
    明日から本気出す!

  4. F | URL | SFo5/nok

    ウン

    (次の日に書きました)
    ほんとに本気だしてなかったトワ…。
    LさんのZWのDPSすごい上がってたねw
    おかげで29分達成できたよー、サスガ!!

    次の目標は25分!(ム、ムリカモ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/297-1cc3369c
この記事へのトラックバック

RE2 26分で終わった!!

嘘乙!!!!!!!! 後からACT見てみたら40分だったよ! この発言の責任を取り、僕は生涯カツ丼を食べない事を誓約致します。 見間違え...




