
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おにゅぅ!

2007年03月27日

パソコンが新しくなったので、撮った写真をペタペタと・・。

身内ネタばっかりですみません。

f:id:nolla:20070328020600j:image

それからこれはニザーラに、wiz/wiz/nec/nec/cor/wlkの6人でいった写真。

隊長が容赦ない人でした・・。

とにかくマナバーンマナバーンライフバーン時々フュージョン、残りは寝かし寝かし寝かし!

先生、マナバーン1回打ったら、次打てないってでます!

その人が死んだら次打てるらしいよ!・・・な風味でした。

次も、ある・・・ノカ?!

とりあえず炎のnamedの次まで倒せたような気がしますが、朦朧としてよく覚えていません。


f:id:nolla:20070328020031j:image

これはテュナレのクエストをやってwuoshiさまのそばに寄れたから撮ってみた!

なかなかきれいな写真をとるのは難しいです。


f:id:nolla:20070328020236j:image

そして最後にアンレスト。内装が凝っていてすごくびっくりしました。

チェイン装備の細かい装飾が画像をあげると際立ちます。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Mishe | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    うー、綺麗な画質だ・・・ウラヤマシイ・・・(´(・)` )

  2. nolla | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    ムフフ
    戦場カメラマン第2号になれるようにがんばるよ!

  3. ペパ | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    あぅーこんな環境で私もPlayしてみたい!
    うちは平均の1個↑が限界ですOrz
    モニターもおっきそーですね~私も17CRTを卒業したい・・・

  4. nolla | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    なんか春のキャンペーンでとっても安かったのですよ!
    がんばってはたらいてるから、ここらで奥さんを説得して買っちゃうのだーw
    ブログ、楽しみにしてますよ、更新がんばってくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/293-be93aafb
この記事へのトラックバック



