スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

エロ リッシ!

2008年02月18日

キャアア!カワイイイイ!!!
エロ リッシアイテム すごいいい感じっす!

しろくまさん、チョコレート、ハート型クッション、
バラなどがエロリッシデーの期間限定アイテムです。

しろくまさんは右クリックして「ハートドキドキ」を選ぶとハートがホワーっと出てきます。

EQ2_000915.jpg



ほしいと思った人は大急ぎで宿屋さんにGO!
東FPまたはQY港の宿屋さん前にいるこのちょっとイラっとくるアイツがお店を出しています。

ero3.jpg



購入するためにはエロリッシコインが必要ですが、すぐそばにいるお姉さんが、
MOBからドロップする「ラブレター」や「キャンディ」とコインを交換してくれます。

ero1.jpg



長いすなどはコインで買えるレシピをスクライブして作ります。
Teir1の生産なので誰でも作れます。
材料はTeir1の素材と「ラブレター」や「キャンディ」を使います。

ans-3.jpg




この「ラブレター」や「キャンディ」はブローカーにいけばいっぱい売っています。
自分が気がついたとき20gとかで売られていて10pp分くらい買ってしまいました。
(現在1gまで低下、まだまだ下がり中・・・)


と、とはいえ、これに書かれている告白のセリフがなかなか楽しい!
ブローカーに並んでいたものを集めてみました。

ero2.jpg


ero4.jpg


友達に好評だったのが、ベリネの「掘ってもいい?」 ダークエルフの「ウザイんだけど」
ヤーレイの「ユーに釣られたよ」でした。
自分的にはノールの「愛してるワン」が好きですw



エロリッシイベントはこの他にハートクッションを抱いたベリネがもらえるものがあります。
西FPからコモンに出たところ、QY北からアントニカに出たところでそれぞれクエストを受けられます。

ero5.jpg



お話を一生懸命聞いてメモして考えたのに、なかなか正解を出せなくて苦労しました。
同じように迷っちゃう人のために自分用のメモを書き添えておきます。
(↓クリックすると開きます)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
Zak タフガイ 性格がいいひとが好きな男の子
Beldrin 食べるのが好きな男の子
Colt 毛がモフモフの生き物に目がない男の子
Amund 酒・ばくち・女がすきな男の子

Lysndra 一生懸命な大忙しな女の子
Tyluna 子猫と自然がダイスキな女の子
Vixxi 筋肉ムキムキが好きな女の子
Marjorie お料理が得意な女の子

*****

Zak-Lysndra 性格重視のZakには一生懸命働くLysndraさんを
Beldrin-Marjorie 食べるのがダイスキなBeldrinにはお料理の天才Marjorieさんを
Colt-Tyluna 毛がモフモフの生き物ダイスキColtさんには猫好きなTylunaさんを
Amund-Vixxi ちょっとどうしようもないAmundさんには筋肉ムキムキならなんでもいい!というVixxiさんを


酒・ばくち・女が好きなAmundさんに忙しいLysndraさんをくっつけようとして何度も失敗したよ!
女の子が忙しいから男の子は遊ぶ時間ができていいかなーって思ったけど、
やっぱり愛がないからだめでしたw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



