
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

大好きなFaeで

2007年01月26日



f:id:nolla:20070126061650j:image

Faeにすっかりはまっています。

SSは葉っぱがおちる片手剣をゲットしたときに、画面をデフォにしたら

あまりに海が綺麗でびっくりしたときのものです。


f:id:nolla:20070126061316j:image:w300

グレーターフェイダークの光の作り具合は他のゾーンに比べてすごく綺麗に感じるのですが、

気のせいなのかなぁ・・。



f:id:nolla:20070126063036j:image

ブッチャーブロック山脈で、港のほうにFaeで飛び降りたときのSS。

高いところからフワーーーーーーーーーと飛び降りれるのが自慢のFaeですが、

それを一番実感した瞬間でした。

気持ちよすぎるよーッ



f:id:nolla:20070126061837j:image:w300

ぼんやり景色を眺めてるだけじゃなくて、ちゃんと戦闘もしています。

トランスミュートに合わせてレベルを止めつつ、あちこちのクエストをじっくり進めています。

どうも自分の周りの人に比べると、すごくゆっくりペースではあるのですが。

クエストをけっこうやっているおかげで、AAが結構入って楽しいです。

WDNで魔法がメレーになるEOFのラインからとりはじめ、

メレークリティカル75パーセントがとれたところで、

KOSのSTRラインに移行して、ヘイストとかダブルアタックとか、殴るとグループヒールprocとか。

自分の好きなのがいっぱいでWDN育成は最近の一番の楽しみです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. echi-goya | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    EQ2にはたまにチャットメインでインしてますよ。
    でも、SoEが新規運営開始した[Vanguard]てのを始めちゃいました。
    なので、1ヶ月に1回とか位しかインしなくなるかも。

  2. nolla | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    おおぅ、Vanguard どうですかッ
    最近ちょっと遊びにいきたいなーて思ってたとこです。
    いつもコメント、ありがとうございます!

  3. echi-goya | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    Vanguard、今LV4で手探りでやってるけど、その手探りな所がいい感じ。

  4. Hさん | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    おお、Vanguardかぁ・・
    んでもWDNたんのしぃね(・ω・

  5. nolla | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    ウンウン、Hチャンとはまたフェイで遊ぼうねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/287-6c63e319
この記事へのトラックバック



