
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

アドーンメントのすすめ

2007年01月01日

アドーンメントはすごく便利でいいものだけど、わかりにくくて友達に説明するのも一苦労。なのでここにわかる範囲でまとめていこうとおもいます。自分もまだわかってない部分が多いので、おかしなところがあったら教えてください。


アドーンメント

アドーンメントとはアイテムに付加価値をつけることのできるアイテム

謎レシピを覚えている生産職の人や、トランスミュートの人が作成可能

その生産のクラスによって作れるアドーンメントは異なる



アドーンメント作成の材料を作成できるのはトランスミュートというクラス

材料はトレジャード以上の装備できるアイテムか、中級以上の呪文書



アドーンメントはいくらでも上書き可能

ただし、破損品や魔力込め生産品、プリズマ報酬には不可能



へるちゃんからのアドバイス

お勧めはT4を全身につけちゃう技ですよっ

T4を10箇所付ければT7を5箇所付けるくらいの威力になるよ!

少しROVに通えば材料はそろっちゃうゼ!



アドーンメントの付け方

  1. イベントリのアドーンメントクリック
  2. 付けたいアイテムをクリック

アドーンメントをクリックした後カーソルが△矢印に変わり、

付けれるアイテムの上に来たとき青くひかる。付けれないときは赤い。

アドーンメントはそのアイテムの種類やレベルにより付けれるものが違うので注意。

低いレベルのアドーンメントを高いレベルのアイテムに付けるのは可能。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/285-042e05fe
    この記事へのトラックバック



