スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

英語鯖にて

2006年11月20日

ベータが終わってしまって少し寂しかったので、英語鯖(PVP鯖)に遊びに行っています。


f:id:nolla:20061121002039j:image


f:id:nolla:20061121002525j:image

全体的に暗い世界なんですが、ところどころにこんなふうにお花でできた街灯が。



f:id:nolla:20061121002616j:image

蘇生したあと友達が看板にひっかかってしまいました。

日本鯖ならPetiすればすぐにすむのですが、日本で登録していて英語鯖に遊びにいってる場合、

サポートは一切受けられません。

いろんな人に声をかけてみたりしましたが、エバックを持っているようなレベルの高いキャラクターは

低レベル地区にはおらず、なかなか助けてもらえません。

しばらくして親切な人がFPキャラを運んでくれてPK(Player Kill)してくれました。

本当に困っているときに親切にしてもらえるとすごくうれしいての、忘れてたなぁ。。


レベルはまだ10前後です。スペルは全部初級1!

今日INしたら、飲食物が切れたから採取して作らなきゃ。

言葉がわからないし、お金がないし、レシピ売ってる場所もわからなくてコールもない状態なんだけど、

EQ2をはじめたばかりの感覚ですごく楽しいです。

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/283-dd5edf83
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。