
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

拡張ベータ探検

2006年11月14日

12/16に発売予定の拡張 EOFのベータに当選したので、すこし探検に行っています。

EQ1の懐かしいにおいもする、すごく綺麗な妖精の世界。

ぼーっとするだけでもきもちいい・・。




f:id:nolla:20061114052506j:image

フェイ、ほんとにかわいいいぃ・・ 見かけだけじゃなくて動きも素敵です。

高いところから落ちてもフワァァァて落ちれて死なないのも素敵!


f:id:nolla:20061114052939j:image

巨木とかすごい好きだー。木の上でいっぱいSS撮っちゃったw


f:id:nolla:20061114053137j:image

初めてフェイダークから遠出。この先にウッドエルフの故郷ケレティンがありました。

画質あげてみたら、キラキラひかってて綺麗だあ・・。

すごく軽いから、いつもより綺麗な画質で遊ぶつもり。

日本語版にきても、これくらい軽いといいのに。


f:id:nolla:20061114053352j:image

新しい妖精用の家具、すごくかわいいね。

これ、作れるのかなー。大工もまたがんばるかなぁ。


拡張って、みんながワーっていっぺんにお祭りみたいになるから、焦っちゃってほんとはあまり好きじゃないんだけど、

こんな風にベータで遊びにくると、ほんとにのんびりと自分のペースでお散歩や冒険ができるからいいなぁ・・。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. hel | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    きれいですなー
    新しいグラボ用意しないと・・(;ω;)

  2. nolla | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    ですなですな!
    最高画質でやってみたいデス。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/282-131b2b1f
この記事へのトラックバック



