
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ホットバーの工夫

2006年10月21日


STをすばやくヒールするために


最近のホットバーの配置

f:id:nolla:20061022035151j:image

レイドの時に別のグループの人をすばやくヒールするためのマクロです。

左上の指差しのアイコンを押せば、設定した人をターゲットするようになっています。


ターゲットマクロの作り方

f:id:nolla:20061022035209j:image



戦闘中にPOW切れをおこさないために

画面の端っこにおいているホットバー

f:id:nolla:20061022035136j:image

上の段左三つはPOWリジェネの装備を置いて、耐性よりPOWだ!ってなったときに

すぐに着替えができるようにしてあります。



工夫してあるのは、残りの9つの枠です。それぞれ3つがセットになっています。

帽子を例にとって説明します。


1,一番左 クリックでPOWアップできる頭(インベントリーからアイコン作成)

2,真ん中 頭の部分のアイコン

3,一番右 普段使いたいproc付の帽子(インベントリーからアイコン作成)

1でヘルムを装備して、2をクリックすることでPOWリジェネを発動させ、

3をクリックして普段の装備にもどします。

頭の装備以外に「マナストーン2」と、SOSの連続クエでもらえる「念入り香炉」を

同じようにして付け替えてつかっています。



近況報告

f:id:nolla:20061022035107j:image

クレイモアの26がようやく終わりました。いろんな人に手伝ってもらったです、どうもありがとう!

報酬の脚をつけて、こないだレイドでもらった武器で記念撮影。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. hiroko | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    すごくターゲットマクロの作り方参考になりました!
    きっと、レイドの時に別grpのタンクさんをいっぱい癒してびっくりさえちゃえそうです♪

  2. Sunflower | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    なるほど、ターゲットはわしですかw
    ガンガン跳ねるようガンバリマス

  3. nolla | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    >hirokoさん 簡単なことなので少し恥ずかしいデス。ヒール大変なときもあるけど、がんばってください。コメントどうもありがとう。
    >ひまわりさん Pullの時用だぁぁ・・ はねさせちゃだめだめww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/279-ef294144
この記事へのトラックバック



