
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Terrorantula-FOL-POS

2006年08月27日

KOS前最後の週末レイド。欲張って3箇所まわったけど、全部ばっちり。

いつのまにかみんな強くなったね!

RLの采配も最後まできまってた。みんなかっこよかった!



POS

金・銀それぞれのHPの差が5パーセント以上離れると壊滅するPOS

残りHPの報告を聞きつつ、DPSが調整して削っていく。

いきなりでかいダメージが来るからどっちのヒーラーも気が抜けない。

みんなの気持ちがひとつになったっていう感じがしてちょっと感動したよ。


f:id:nolla:20060827182146j:image


f:id:nolla:20060827182655j:image



Terrorantula

ようやくOsanpoのレイド時間にPOPしてくれたクモ!

やってみるとすごく柔らかかった。これは集合できるかどうかが勝負だ。

2匹目は集合で負け。


f:id:nolla:20060827195159j:image


f:id:nolla:20060827182706j:image

とどめをさしたのはペットだたw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 弟子 | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    おおーPoSいけたんてすね!おめでとー。うわん、その場にいたかったなー。EQしたいです~

  2. Berta | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    師匠とワイパンくんばっかりカッコよさげじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン

  3. ふら | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    弟子ってだれかと思ったら某tさんデスネ?w 早く帰っておいで!
    カッコよさげじゃなくてカッコいいんですよヽ(`Д´)ノ

  4. veni | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    うおおおおおお 参加したかったぜぇえええ orz

  5. Hなお友達 | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    むむ、PoSクリアですか。おめでとー
    (・ω・)

  6. バーバ | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    師匠乙

  7. nolla | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    Hな人どうもありがとう、また誘うね、遊ぼう!
    Veniさん、また日曜日に倒しに行こw
    Rさんもお疲れさまだよ、次もがんばろー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/277-1012e603
この記事へのトラックバック



