
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

MNKの胴着特集更新しました~♪

2006年08月19日

レイドの少し前にPOPしてみたら、Ashen Disciple のnamedを倒すの手伝って!と言う声が。

ちょとおてつだいにいってきました。

100パーセントの確率で胴着を落とすそうです。気前がいいですね!




f:id:nolla:20060819203608j:image

落とした胴着がコレ!以前にもSSをのせたことがあるかわいい白い胴着ですね。

胴着もさることながら、ピーコックのバトン、すごく綺麗ですね。

持つところがオレンジとか、ちゃんと皮をとめてる縫い目までありますね。

普段は画質を下げているのでちっとも気がつきませんでした。




f:id:nolla:20060819203648j:image

同じくヘルプに来ていたBRUさんの胴着。GOAAでこないだ落ちたやつです。

紫色がトカゲによく似合ってます。

画質をあげてみたらやはりうろこがすごい生生しかったです。

女の人なのでちゃんと上下着ていますね。男の人のトカゲと並べて写真をとってみたいものです。と、書いたら・・・



f:id:nolla:20060820000141j:image

夜のレイドの集合のときに偶然男の人トカゲさん(しかも同じ胴着!)を発見!!

さっそく隠し撮り!

考えてみると身近に男の人のトカゲさん、いたことありませんでした。間近でみるの初めて!

スタイルよくてかっこいぃ! EQ1の旧グラトカゲのローブMNKさん思い出しますね。

掲載承諾願いのTELに快く応じていただいてありがとうございました。




f:id:nolla:20060819210811j:image

胴着を落とすnamedはこの人です。迫力デス。



f:id:nolla:20060820001240j:image

おまけ。やはり夜のレイドの集合画像。クマ多すぎだったよ!

いろんなレイドの人のクマが混じっててなんかほほえましかったデスw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/276-caeb6ad3
    この記事へのトラックバック



