
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ねぎをいっぱい背負ったカモ

2008年02月05日

掘ってます。毎日毎日掘ってます。
ここ何週間か、お前は何本ねぎ背負ったカモだよっっていうくらい、
ありえない値段のTMP M1を、借金で買っては返済に追われているTMPデス。
今後への教訓と現状の少しの納得のために少しまとめておこうかと思います‥



無駄遣いと借金返済の記録

RepentM1がブローカーに並ぶ 400ppの値札
そのとき所持金78pp
ギルドに122pp、友達に100ppを借りて300ppに値下げしていただいて購入

家財道具を売り払い、掘りまくりなんとか返済完了
残ったお金でブローカーに並んでいたM1を購入
小IH 80pp GrpRH100pp

所持金が尽きたところで、アーケウォードM1をブローカーで発見 200pp
以前貸してくれた友達に100pp借りて購入
買ったその日にさらに、GrpHEALが50ppで並んでいるとの情報があり借金で即買い
借金合計150ppに後戻り
掘りまくって100pp返済し残り50pp


結果:2週間で購入したM1代金 730pp




ギルドのAltTMPさんはRepentを120ppで購入、アーケウォードは自力でゲットトカ。
そうですよ、あなたですよ、Fサン。ウワアアアアンw
その二つで500pp使ってしまったアタシってイッタイ‥

あと、ほしいのが2つくらいあるんですが、300ppの値段がついています。

でも、
そんな高いもん買うかー ケッ!! 誰がだまされんだ!!!
と、見て見ぬ振りができるようになりました。
ちゃんとした値段のがブローカーにならんだら、ちゃんとした値段で借金なしで、
買おうと思います。。


EQ2_000476.jpg

気分を表すとこんな感じ。ヴェンリル様の落ち込み画像デス。

あぁぁ、いつも気持ちよく貸してくれるRサン、どうもありがとう!
TELLしたら 「で、いくらかね?」という返事がきたとき、後ろに後光がミエマシタ。ナムナム。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ラーク | URL | -

    デ、新しいお勤め先はキマリマシタカ?

    ロング指名で遊びに行こうとpp貯めて
    マッテマス(・ω・)

  2. F | URL | SFo5/nok

    初日はドンペリタワーでお願いシマス‥

    いっぱい貯めとけゴラアアアアアア!!(逆ギr

  3. アイアイ | URL | mQop/nM.

    久々に来たら更新されててびっくりデスヨ
    EQ2はあんまりお金苦労しないから、豪快に使っちゃう方が多分正解!

  4. F | URL | SFo5/nok

    やーん、最近こなすぎデスヨ。
    次のレイドはいつですかっ!!

    多分正解!なんて書いてるけど、Gameで会ったらまたお説教するんでしょ!!!
    ていうかアイアイちゃんがいて相談していたら、コンナ間違いは犯してないんだバカー(責任転k

  5. R | URL | -

    悪徳金融Rを毎度ご利用ありがとうございま。。。ぁ
    あと欲しいのが2つもありますか、、ソウデスカ・・・
    TEL待ち構えてないとだ。

    「ご利用は計画的にヽ(´∀`)ノマイドー」

  6. F | URL | SFo5/nok

    も、もう借金生活からは足を洗うって決めたんダアアアア!!!
    で、お金を自由にできるようになったとたん、エロリッシの熊がいっぱいほしくて、ラブレター20gで買い込んでものすごい使っちゃいマシタ・・・・
    ※現在のラブレターの相場1g

    どうしてこう高いもの買わされてばっかりなんだろう マジデ(、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



