
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

(7)sunchild

2006年05月28日



久しぶりのOsanpoレイドリポートです。ようやくsunchild を倒すことができたのですー。 OsanpoレイダーのみなさんGJでした!!


f:id:nolla:20060528052825j:image


今日はいつもと違って、TANKのHPが全然減らなくて、3TANKのHPも常に安定していて、ヒーラーとしてはすごく楽でした。TANKの人に聞いたところ、1000のDPSのはずがまだやわらかい人でも290、硬い人で210とかしか食らってなかったということで、そりゃヒールも楽ですよ、という感じですね。


いつものOsanpoと違うところを考えてみました。


ローグ2種、シャーマン2種をきっちりそろえてデバフを充実

バード2種、WLKをきちんと適切なDPSのグループに配置してDPSもアップ

跳ねた場合の対処の指示

跳ねるのを覚悟でガンガン攻撃

TANKさん達がちゃんとヘイトをとりあえた

跳ねてもすぐに定位置にもどせた

こんな感じでしょうか。他にもなにかあったら補足ヨロリンw

明日はAdofoです、またうまくいくといいね! がんばるぞー!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/268-735a924a
    この記事へのトラックバック



