
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

キッチリ並べちゃうふみちゃんのお家訪問 (FPの中庭付きの2部屋の家)

2006年05月23日


レイドが好きで、お手伝いにきてーと頼むと速攻駆けつけてくれるふみちゃん。

中身がすごいしっかりしてるけど、家の中身もすごくしっかりしてました!

FPまで潜入してしっかりSSとってきましたよ。



f:id:nolla:20060525050934j:image

まず部屋に入ってすぐ目にはいるのが、FPのカウンターに並べられたヘリテイジの数々。

FPのカウンターは色々使い勝手がよさそうですね。

QY側はエンチャンターのキャンドルが買い放題ですので今度交換してくださいw



f:id:nolla:20060525051114j:image


f:id:nolla:20060525050933j:image


f:id:nolla:20060525050930j:image

そしてらずべりに負けないこの本の数・・。

本が好きな友達多いんですが、ここまできちんと整頓してるひとは初めて見ました。

ウッドエルフの本はどこかな~、多すぎて場所覚えてられないよw とか、なんか粋なことをいってます。

透明な本はインテリアにもいい感じですねー。



f:id:nolla:20060525051115j:image

奥のほうがカウンターを利用してバーのようになっています。

部屋の左右がきちんと対称に飾りつけしてありました。なんかきちんと計算されててすごいなーw

カウンタの横には青い表紙の?みたいな形の本も、キッチリ並んでました。



f:id:nolla:20060525050936j:image


f:id:nolla:20060525050935j:image

中庭がまた素敵。空が見える中庭で、テーブルセットとか岩でできたオブジェなんかが雰囲気出してました。



f:id:nolla:20060525051113j:image

こちらがふみちゃん。集めた本はちゃんと読んでるんだって。

自分は「死者のおとない」とか「定命の者の食し方」くらいしか興味がないから、本好きな人はついつい尊敬しちゃいます。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/266-d87936cd
    この記事へのトラックバック



