
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Commission Deputy なれました~♪

2006年05月13日

ずいぶん長く生産ばかりしていた気がします。ワンロック島で採取、北ケイノスのアイアン・エクスフォージ工房で生産、ブローカーで安い素材探し、採取、、の繰り返しの毎日。

プロビジョナのアイアンフォージFACがようやく30000になり、Commission Deputy の称号をもらえました。それぞれの報酬は以下のとおり。


Fac 10K

称号 Crier

家具 エルディンの円錐台、精緻な展示ケース、ハラスの敷物

Fac 20K

称号 Envoy

家具 精緻なコレクションボックス

服装 アイアンフォージ鍛冶師のセレモニーシリーズ

Fac 30K

称号 Commision Deputy

家具 精緻な鏡

服装 アイアンフォージ仲買人のセレモニーシリーズ


f:id:nolla:20060514034648j:image:w250

20Kの報酬、アイアンフォージ鍛冶師のセレモニーシリーズ、憧れの修理人の服です。いつも見せびらかしてくれたウィローのお姉さんと撮影。



f:id:nolla:20060514034740j:image:w250

30Kの報酬、アイアンフォージ仲買人のセレモニーシリーズ。アイアンフォージの工房のタスクをくれるお姉さんが着ていました。タスクじゃなくてその服くれよ!テ感じですね。



f:id:nolla:20060514041437j:image:w250

20Kの報酬の家具「精緻なコレクションボックス」と、30Kの報酬の家具「精緻な鏡」です。コレクションボックスは予想通りヘリテイジと同じ見かけでした・・。鏡はちょっと素敵です。



特別な家具は、自分の部屋における、というのももちろんいいのですが、他人にもプレゼントできるのがいいですね。ロアですが、部屋においてしまえばまた購入できます。もっと広い家だったら、精緻な展示ケースをいっぱいおいて宝石屋さんみたいな家とかもできそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/262-0a5fff92
    この記事へのトラックバック



