スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

シンキングサンドから海を臨む

2006年05月11日

f:id:nolla:20060511054012j:image


f:id:nolla:20060511054656j:image


本当は馬の撮影で向かったのですが、とっておきの写真ぽいのが撮れたのでこちらにアップしてみます。乗っている馬は黒い鞍のナイトメア。ギルドレベル40おめでとう!

ナイトメアは足や目から炎がでているのは有名ですが、鼻からも微かに炎を噴出しているのを今回初めて知りました。かっこいいなぁ。


町並みはケイノスのほうがすきなのですが、生産タスクでもらえる服とか、このナイトメアなんかはFPのほうが好きですね。それから家も、天井が高い安い家がうらやましいです。

そろそろ1つキャラを消して、FPの子を作ってみようかな。

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/259-7b81324c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。